041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーインしてきました♪


先日はツイッター、当ブログでのお祝いコメント
どうもありがとうございましたッッッ(*´Д`*)

年を取るのは早いもので・・・私もついに21歳。
20歳超えちゃった・・・r(^^;)汗

肌と体力の衰えが怖いです(笑)


IMG_0283_R.jpg

新しいデザインのバースデーシール
笑顔が素敵なキャストさんから頂きました♪
【 2012/05/28 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

ついに買いました!


こんばんは♪

昨日言ってた“重要な(?)お知らせ”です(^0^)

フォロワーの方々はご存じでしょうが
今日新しいカメラを買いました!!

Kiss X5 WZK(*^□^*)

ついに私も眼レフユーザーとなります☆+。

使いこなせるかとても不安ですけど・・・
もっと素敵な写真をお届けできるように頑張ります!!


DSC01350_convert_20120522225705.jpg


ということで明日は眼レフ初始動
そしてMyバースデーインしてきます\(^0^)/21歳なり~w
【 2012/05/22 】 春イベント | TB(-) | CM(10)

TO : MICKEY

こんばんは♪

水、金とイン出来たので
先週はディズニーフル充電できました(´∀`)

どっちもイースター2回ずつ見てnyny♪
ミニーちゃん可愛すぎて はぁぁぁん♡

インレポは毎度のことなので割愛しまーーすっ(・ω・)w


DSC09308_R.jpg

『ミッキーへ・・・♡』
【 2012/05/19 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

王子様ミッキー


こんにちは♪

金曜日にDOCの予約しました!!

今年は10年目なので豪華ラインナップ☆
パーク曲豊富っぽくて嬉しいです(´艸`*)

DSC08301_convert_20120513155754.jpg

ほっぺたをくっつけて気持ちを確認中~
【 2012/05/13 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

5月11日レポ 濃~い内容の一日でした!


こんばんは♪

水曜日は行ったんですけど
小雨だったので、何もしないで帰りましたr(^^;)

でも昨日リベンジしてきました\(^0^)/


風は強かったけど見事に晴れてて良かった~
春真っ盛りって感じでした☆

DSC08235_convert_20120512191041.jpg

エプロン×うさみみ×小指
ミニーちゃん三種の神器ww
【 2012/05/12 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

行ってきまうす☆


こんばんは♪

明日は久しぶりのインです(*^ω^*)

時間変更でイースター1回目見れない可能性大・・・
今までの行動ができなくなるから困るなぁ(^^;)

とりあえず天気が悪くなりませんよーーーーーに!なむー!


DSC04760_convert_20120508221612.jpg
/インしてきまうす♪\
【 2012/05/08 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

アラビ名物の早着替え

こんにちは♪

今日で9日連続休暇も終わり!!
1回イン出来て、ハリポタ全作見れて有意義でした(・∀・)


5月はイン強化月間☆+。

\うさぎさんだけじゃなく/
DSC01457_convert_20120505213728.jpg

\素敵お嬢様にも/
DSC00292_convert_20120505205738.jpg

いーーっぱい会いに行かないと!!
(イースターから本当に離れられるのか!?w)


ということで、今日は華麗なる変身シーンです☆
【 2012/05/06 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

お迎えしました♪

こんばんは♪

今日は晴れて良かったですね~(^^)
明日でいよいよGWも終わりかぁ・・・


今日はこれをお持ち帰りしました♪

CIMG2181_convert_20120505205713.jpg
ミニーマウストートバッグ(L) 3900円

お顔半分可愛すぎるぅぅぅ(//Д//)

CIMG2179_convert_20120505205725.jpg

裏のタグにはサイン付き


このバッグ見るたびドキドキしちゃうんですよねw (重症w)
インするのがもっと楽しみになりそうです☆


※コメ欄閉じさせてもらいます※
【 2012/05/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

翻弄されっ放しだったディレクターグリ

こんにちは♪

昨日、今日と雨ですねぇ~(・3・)
さすがミッキーって感じだけど、明日は晴れることを祈ってます☆

インされる方は目一杯楽しんでくださいねぇぇ(≧∀≦)ノ


DSC03867_convert_20120503172447.jpg

プラザで出会ったイケメンD
【 2012/05/04 】 グリ | TB(-) | CM(-)

4月29日レポ② グリ三昧!そしてマイフレ久々!!

こんにちは♪

今日も29日のインレポです!
(レポばっかりで本当にごめんなさい><)

最後まで暖かい目で読んでくれると嬉しいです←笑

DSC06144_convert_20120502110232.jpg
/暖かい気持ちで読んでやってねw\
【 2012/05/02 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

4月29日レポ① 日曜日だけど急遽インしてきました!

こんにちは♪

“GWインしないでボーッと過ごす”
見事に打ち破ってきました(^0^)/笑


実は前日ぷりんちゃんからお誘いがあり
何も考えずホホホーイ♪と乗ってしまいました←

だって・・・ぷりんちゃんとのイン楽しすぎるから(≧艸≦)グフ


\29日インレポ①だよ!ハハッ☆/
DSC05813_convert_20120501121757.jpg
【 2012/05/01 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


