0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いと別れ


こんばんは♪


今日2回目のイースターだけ見てきました(´∀`)
ぷりんちゃん本当にありがとう~


これでイースター終わりかも、と思ったら涙がホロリ。

でもキャラたちが元気に挨拶に来てくれたから
すがすがしくお別れをすることができました!

雨男さん、今日は大人しくしていた様子ww


IMG_5995.jpg

大好きな大好きなイースター
今年もたくさんの笑顔と思い出をありがとう(T_T)

DSC08365.jpg

春旅も素敵な春を運んできてくれてありがとう!



来年はどんな春になるのかな?
素敵な春をまた待ちわびながら・・・

『それでは皆様、また会う日まで!バイバイバニーだっぴょ~ん♪』
【 2012/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

今が旬!?のスポーツをトゥーンで

こんにちは♪
今週の天気が曇りばっかりで心配です・・・




トゥーンに入ってから
ミキミニがいちゃこら通過していきました♪

DSC04579.jpg
/ハートのボールあったよ☆\
【 2012/06/25 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

受け止めてー♪

おはようございます♪
春イベ最終日もインすることになりました\(^o^)/
ぷりんちゃんよろしくね~♡




今日は可愛いのにイケメンな
バニーミッキーからプレゼントがあります♪

DSC02273.jpg
/この胸に飛び込んでおいでー
【 2012/06/24 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

Mさんを検証

こんにちは♪
明日雨ですねぇ・・・インしたかった(;0;)



そういえば、EINにチャラ男がいたんです・・・!

IMG_3649.jpg
/さてと!始まるぞぉ♪\

トゥーンタウンに在住のMさん
【 2012/06/21 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN 春の魔法


こんにちは♪
昨日は学校近くのホテルで1泊しました(*^^*)
皆さんは大丈夫でしたか??




今日は趣向を変えて・・・
EINで撮りたくてたまらなかった構図☆

IMG_4076.jpg

【 2012/06/20 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

6月15日(Fri.)インレポ

こんばんは♪
明日インする予定のはず・・・?




金曜日は晴れてて良かったけど、やっぱ暑かったw
日傘装備ナイスでした自分!

IMG_4565.jpg

IMG_5717.jpg

工場長見たかったのに・・・
3rdって上がらないんですね(;Д;`)

プリ尻見たかったんですけどねw
【 2012/06/19 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

6月13日(Wed.)インレポ

こんにちは♪
13日は短時間インしてきました(^_^)


1回目イースター

IMG_4645.jpg

向こうの誰か狙われたww
【 2012/06/18 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

6月10日(Sun.)インレポ

こんにちは♪

10日は久しぶりにぷりんちゃんとイン♪
曇り予報にも関わらず見事な快晴 でも暑かった・・・

IMG_4163.jpg

IMG_4162.jpg

NY待ちしてたToon.comのMayuちゃんへ
念願たってついにご対面\(^o^)/
【 2012/06/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

6月8日(Fri.)インレポ


こんにちは♪
前回から暫くあいてしまいました(;Д;`)スミマセン




8日は妹とシーにインしてきました♪

IMG_3304.jpg

IMG_3462.jpg

ミッキーの汗を拭いてあげてました//
ずーっと走ってきて大変だもんね(>_<)

IMG_3465.jpg

ふいうちチュッ
【 2012/06/16 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

Happy Birthday To Donald

こんばんは♪
今日の主役はドナちゃんです(*^^*)

DSC00125[1]

「ぼきゅの誕生日だじょ

(mixiニュースによれば)78歳とかww
【 2012/06/09 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

おじいさんが欲しいもの


こんにちは♪
ついに長年愛用していたプリンターが壊れました(+Д+)
やっぱり純正じゃないインクってダメなのね~


それはさておき。

先日のニコロズ・ワークショップの閉店
ちょっぴり悲しくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

こんな和やかな風景を見せてくれたんですもん・・・

DSC00472[1]
/ふむふむ・・・おぉ~これは良いものを見つけた!\
【 2012/06/06 】 グリ | TB(-) | CM(0)

ミニーちゃんも7変化!?第1弾

こんばんは♪
水曜日の天気がとっても不安です・・・


イースターもどんどん出して行かなきゃ!
と思いまして、写真が結構集まったので放出します(ノ・ω・)ノ☆

今日は「第1弾足上げミニーちゃん特集」をお送りしますね♪

コラージュ1[1]

キューーーーーン(*´Д`*)❤

ミニーちゃんったら
ダンスも華麗にこなしつつ、可愛さまで取り入れるんですから~

いつまでも眺めてたいかも(´艸`*)ムフ


↓↓↓続きは中でもお気に入りのポーズです♪↓↓↓
【 2012/06/04 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

念願叶ってマゼランズへ!


こんばんは♪
忘れない内に「マゼランズレポ」しようと思います(*^_^*)


13:00 マゼランズ前にてPSの確認
入ってすぐのソファーで5分弱待たされました。

そして「○○様、お席へご案内させていただきます。」
正面階段を(赤い絨毯が・・・!)降りながら、地球儀の説明を聞きふむふむ・・・

IMG_0334[1]

夢にまで見た!?マゼランズの地球儀ww
【 2012/06/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(12)


