061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月8日 だふV.S.ぷりんちゃん


※7月8日にコメントくださった「鍵コメ」様
遅ればせながら返信しましたので、ご参考になれば嬉しいです♪※




こんにちは♪
夏イベ始まる前に、ぷりんちゃんとインしてきました(=´ω`=)


朝から雨だったけどTwitterで『カッパ君』の文字!!!!
もしかしたら会えるかも・・・と淡い期待を抱いてエントへ


IMG_0415.jpg

ふっ。雨止んだよww こういう時は雨男どうしたものかw
【 2012/07/31 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

Star Festival 2012~パレード編~

こんにちは♪
この暑さなんとかならないんですかね~(>3<)

パークに行く気が・・・
なんてことはないけど、外に出るのもためらいます(笑)



はてさて・・・七夕パレード(画像多め注意)
結局2回とも大好きなポジで見ました♪

IMG_9785_20120730121441.jpg

おじさん1年ぶりですね!!笑
【 2012/07/30 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

Star Festival 2012~フォトロケ編~


おひさしぶりでーす(*^口^*)
前期授業終わって、夏休み始まりました!

今日から復活ですッ(`・ω・´)v


めちゃくちゃ前のことですが
今年も七夕行ってまいりました!(2回も!!)

IMG_9736.jpg

左:だふ 右:相方

私は欲にまみれてr・・・(笑)
【 2012/07/28 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

See you again...


こんばんは!
久しぶりの更新ですみません><


七夕2回インして、夏イベもすでに体験したり・・・

書きたいことは山々なんですが
テストにレポートと差し迫ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インレポはそれらが全て終わってからにしようと思います!


長い休暇になってしまいますが
暖かい目で待ってくださると嬉しいですm(__)m ペコッ

IMG_0021.jpg

See you again, goodbye!

<<28日に更新を予定しています>>
【 2012/07/13 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

大好きな仲間たち


こんばんは♪
ミトミが7月9日から1人1枚撮影らしいです!




イースターはミニーちゃんを主役級で見てましたが
サブキャラも本当に可愛くて大好きでした!!

IMG_9403.jpg

「わたしがいっちばーん うふふw」
【 2012/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

DLH イースター飾り


こんばんは♪
七夕の巾着が欲しくなりました、だふですww
(もう売り切れてるんです(ノД\。)グスッ)




30日にDLHもイースター仕様だったのを思い出しました(笑)
毎年少しだけ変わってたから、思い出して良かった~


collage3.jpg

アリスの世界のエッグは、どれもこれも可愛い//
ちゃんと額に「Easter Wonderland 2012」の文字入り☆


collage2.jpg

ミキミニの銅像背後にもバナーがありました♪


思えば今年はリゾート丸々イースターだったんですよね☆
30周年はもっと豪華になるのかな?




*おまけ*

IMG_9708.jpg

3年間見続けたキャストさんのイースターハット
ついに被らせていただきました//

ありがとうございます(≧∀≦)
【 2012/07/02 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(0)

誰だってプリンセス


こんばんは♪
七夕タオル完売に驚いてますww


ラス日2回目イースター

IMG_9236.jpg

「姫、お手をどうぞ」
「まぁ嬉しいわ、王子さま」
【 2012/07/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)


