0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっくんの手で妄想してみた


IMG_6187.jpg


『僕と一緒にハロウィンストリートに行こうよ♪』
なんて言われて、その手を握って一緒に行きたいです(笑)←


妄想爆発した写真でした\(^o^)/

【 2012/09/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

指萌え


IMG_6259.jpg


人差し指と小指がヤバいです//



えっとお久しぶりですww
風邪をひいてしまい、学校も忙しく更新できませんでした><


インも9月中2回しか出来てない大事件\(^o^)/
シー行かなきゃいけないのにぃーーー
とりあえず風邪を治します(笑)

【 2012/09/29 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

ぴよぴよ


DSC02572.jpg


んーーーーっ 背伸びしてるデイジーが可愛い//


DSC02575.jpg


DSC02580.jpg


天国へ飛び立ったあひるさんでした(笑)

【 2012/09/25 】 グリ | TB(-) | CM(2)

アメフロのお嬢様

IMG_6923.jpg

お嬢可愛すぎますよね~(≧∀≦)

七夕期間だったのでずいぶん空いてました!!

【 2012/09/24 】 グリ | TB(-) | CM(0)

いつか(笑)


DSC00585.jpg

DSC00833.jpg


デイドリも見たいけどヴィルが楽しすぎて//

マスク&ロングドレスの姫が見たいので
10月入ったら見に行きます♪←

【 2012/09/23 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

今年もイケメンですね!!

IMG_6433.jpg


マエストロさん
本当にかっこ良すぎてhshsです//


IMG_6434.jpg


次回は絶対ハッターポジ行くぞ(`・ω・)q

【 2012/09/22 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

デイジーに驚かされてみた



やっと秋に突入したみたいですね

何週間も「来週には・・・」が繰り返されてて
天気予報も信じられなくなってた昨今(笑)


IMG_5799.jpg


逆にこんな青空が懐かしい!!


IMG_5800.jpg

WOOOOOOOOH


やっとお化けちゃんたちの季節って気がします(^^)

【 2012/09/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

いつもハイレベル


IMG_5928.jpg


おばけおばけ


IMG_5970.jpg


GOGOGO!!!!



ミニーちゃんジャンプ高すぎ!!
マリーちゃんもビックリ、私もビックリ、みーんなビックリww

【 2012/09/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

骸骨には敵わない!?


IMG_6391.jpg


強気のプルちゃん グイグイ系


IMG_6723.jpg


弱気なプルちゃん ガクブル系



見事に仕返しされちゃってました(・∀・;)


IMG_6727.jpg


てへぺろ

【 2012/09/19 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

お化け向きではないw


IMG_6396.jpg


がおがお


IMG_6402.jpg


怖かった??



むしろ可愛すぎるよー(*´Д`*)

【 2012/09/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

メインはドナデジ!!


昨日はミニポジでパレード見て
モ社とスペマン乗って
ピーチシャーベットソフトを食べるという・・・


普通の過ごし方しました(笑)

たまには良い



いいお天気だったのでフォトロケ撮影が楽しかったです♪


IMG_6137.jpg


でっかいカボチャ!! 久々復活☆

【 2012/09/15 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

CDよ早く


IMG_5530.jpg

早く シーーーディ 出ないかな??


ヴィルの曲好みすぎて!!
入りからハロウィンぽくていいですよね★


という私、今日はインでございます\(^o^)/
(Twitter【dafu23】で現地レポしてますっ)

【 2012/09/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

ついにランドへ帰ってきた!!


IMG_5127.jpg


大好きな大好きな、大好きすぎる水玉ちゃん!!

私が最後に会ったのは東日本大震災当日。
スマイルで送り出してくれたミニーちゃんでした


IMG_5128.jpg


エントに戻ってきてくれてありがとう!

お帰りなさい♡
(ずっといますように~(>人<))

【 2012/09/13 】 グリ | TB(-) | CM(0)

初仮装イン☆


初めての仮装インしてきました!!
私が仮装したのは・・・・


IMG_5125.jpg


マイフレ誕生編のドナちゃんでした(ノ∀`*)恥
(お尻は恥ずかしかったのでスカートで代用w)


手をつないでお散歩した後ハグしてもらえました////
うわーーーん!テンションMAX!!
【 2012/09/12 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

新スプヴィル観てきました♪


IMG_5155.jpg

O・B・A・K・E >>ゆっくりになってビックリ!!
【 2012/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

行ってきます!!


お久しぶりです!!
こんにちは(・ω・)♪


岐阜旅行から帰ってきて
ここ2日で仮装インの準備を整えてました


そして今日・・・・・・・・ついに完成しました!!


DSC06562_20120909185548.jpg

                OR

CIMG8726.jpg


見つかると恥ずかしいのでどっちかは言いません(笑)



IMG_1050.jpg


では、ぷりんちゃんと仮装インしてきまーーーす☆

【 2012/09/09 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

お誕生日


DSC02292_20120903143015.jpg


今日はプルちゃんのスクリーンデビュー日
皆さんパークでお祝いしてあげてくださいね♪


名称未設定-12


そして・・・・

愛するイン友ぷりんちゃんも
お誕生日おめでとう

いつも元気いっぱいで、おしゃべり上手で、可愛い女の子♡
一緒にインする日は本当に楽しみで仕方がないよ!

これからも仲良しこよしでいましょうね(笑)

【 2012/09/05 】 プレート | TB(-) | CM(4)

11周年記念


DSC07127_20120903142558.jpg


イマジネーション溢れる冒険の世界で
ゲストみんなが素敵な思い出を作れますように・・・・



ということで私は岐阜旅行へ2泊3日行ってきます!!

【 2012/09/04 】 プレート | TB(-) | CM(0)

むふふな朝


IMG_6289.jpg


ラス日1回目のオアシス
朝からラブラブ~ いちゃこら~ でへへ

2人の熱は一生覚めませんね(笑)


IMG_6295.jpg

IMG_6301.jpg


されるがままのミッキー・・・可愛い(むふ)

【 2012/09/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

リフト **鼓舞ミキミニ**


IMG_4959.jpg


リフトーーーーーーーーッ!!!!!


IMG_4961.jpg


着地するまでしっかり支えてくれてるミッキー
超紳士!超男の子!

・・・・・・きゅん



ということで、夏イベ写真はまだまだ続きますよ~(笑)

【 2012/09/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

2012夏ディズニーの思い出



こんばんは!! だふです♪


今年の夏イベも終わりましたね。
無事に3日間で悔いのない見納めができました


ということで! ポスター風にして振り返る夏


food1_20120901225945.jpg


ラス日は夏フードも満喫
【 2012/09/01 】 インレポ | TB(-) | CM(0)


