091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラス日行ってきましたよ♪


☆☆☆HAPPY HALLOWEEN☆☆☆

IMG_5550.jpg


今日は写真を撮らずに
おばけゴーゴーダンスを完璧に踊りきって達成感半端ないです(笑)


デイドリは1回しか見れなかったし
フィエスタに至っては3年目になった今年も見れず(^^;)笑


んーーー。
でもヴィルが楽しすぎたからそれでいいのです\(^o^)/♪♪


ってことでハッピーハロウィーン

【 2012/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

弾む気持ちで


IMG_7904.jpg


先週の水曜日から今日まで連休でした♪

明日からまた頑張るぞー\(^o^)/
皆さんも今日からまた1週間頑張りましょう!

【 2012/10/22 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

僕らはブルースモッグ


IMG_7733.jpg


IMG_7746.jpg


青いスモッグ隊が可愛すぎて可愛すぎて

最近ハマったドゥーパーで
いろんな構図を試してますww


【 2012/10/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

可愛いおばーけちゃーん♪


IMG_6156.jpg


あ、おばけちゃん!


IMG_6589.jpg


IMG_6590.jpg


カワイイぃぃぃぃーーー


IMG_8918.jpg


てへ//////



金曜日ランド行ってきました♪
夕方2回目ものすごく寒くてガクブル((((゜Д゜))))

もう秋ですねぇ~


【 2012/10/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

お空


IMG_6265.jpg


あーした天気になーれ♪♪


明日イン予定です\(^o^)/
青空でヴィル見たいなぁ

【 2012/10/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

デイドリ・ミキミニ

IMG_7136.jpg


IMG_7152.jpg


三銃士とその王国のお姫様って感じ(´∀`)



今日はイン予定だったんですが
見事に寝坊しました(笑)

【 2012/10/17 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

ハロダンス


ドゥーパーもハロver.だなってことで
この間行ってみたら物凄くハマってしまいましたwwww


IMG_7349.jpg


ハロダンスをする水玉ちゃんが激かわ

【 2012/10/16 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

デイドリーム

こんにちは♪
ずいぶん長い間放置でごめんなさい><

風邪も治ったので10月はすでに3回インできました\(^o^)/


先々週やっとデイドリ見てきましたよ~


IMG_6955.jpg


IMG_7091.jpg


襟巻まきまーき 可愛いんですけど////


IMG_6948.jpg


パクッ



・・・・・・・・・・・・

とりあえず
ミキミニ遠いッッッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

【 2012/10/15 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)


