1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センター争い


IMG_6097.jpg


ぼ・く・が


IMG_6101.jpg


主役だぁぁぁぁぁぁあ!!!!


いつでもどこでも目立ちたがりなドナちゃんでしたwwww



[予約投稿] ※京都4日目


【 2012/11/24 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

パペットにだって


IMG_0547.jpg

IMG_0557.jpg


自分でちゅーさせたくせに
ドナパペットに嫉妬するドナちゃんwwww

ミニドナむふふなジャンピンでした♪



[予約投稿] ※京都3日目

【 2012/11/23 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

柱は食べるものじゃないww


IMG_6061.jpg

そんな柱を食べたら
ドナちゃんお腹壊しちゃうよ?

ミキミニ:「・・・・・・・・・・。」


IMG_6066.jpg


ドナちゃんはいつでもお腹空いてるのかしら(・ω・)??



[予約投稿] ※京都2日目

【 2012/11/22 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

2人と2人

IMG_2597.jpg

お尻フリフリ
仲良しこよし

そんな2人を見つめる2人
そんな2人も仲良しこよし



[予約投稿] ※京都1日目


【 2012/11/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

お知らせと「あのアヒルさんが」


こんばんは♪

突然ですがここでお知らせです(^∀^*)
明日から土曜日?(日曜日?)まで京都に旅行に行ってきます!

ということでまた暫くお休みしちゃいますが・・・
(うーんどうしようかな?予約でドゥーパー連続投稿しようかなwwww)←


よろしくお願いします~
Twitterでは近況報告なり。なんなり投稿します☆




インも来週まで出来ないから寂しいなぁ・・・
キュイジーヌできゅんきゅんしよーパート2♪♪

IMG_5311.jpg


ボーイズがダンスしている間に、あの方がスタンばってますよ!!

【 2012/11/20 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

サンタ村にやってきた♪


こんばんは♪

金曜日は50分も早く授業が終わったので
早くに舞浜に行けてドゥーパーも見れて大満足でした\(^o^)/

あとはサンタ村見て、クリスマスデザートを堪能☆
(チョコレートチュロスとムースおすすめです!!)

Eパは次回見たいなーと思います(・ω・*)




サンタ村・・・入りの曲が変わってしまってちょっと残念だったかな~
でもみんなやっぱり可愛い♡


IMG_6663.jpg


【 2012/11/19 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday 1118


こんばんは!!

今日は1年に1度のDファンにとって特別な日
そう!ミッキーとミニーちゃんのお誕生日でした\(^o^)/


IMG_6001.jpg


2人ともおめでとう♡
パークへは直接行けなかったけど、いっぱいお祝いしてもらえたようで良かった☆
(今日はW制限でした!!)


蒸気船ウィリーから84年ですか(←合ってる?)
ミッキーに出会えて良かった。ミニーちゃんヲタになれて良かったwwww

これからも素敵なカップルでいてほしいな~
【 2012/11/18 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

キュイジーヌの乙女たち


こんばんは♪

明日はイン日です(^ω^)

先週はカラー待ちしてビデオも撮ったのに
風が強くてパイロ出ないという悲惨な目に合いました・・・


でも明日は陸インの予定だからカラーは無しかな??


Eパでメリポピ→ホセパンになった情報を確認できたらいいな(笑)




ずっと放置だったから話したいことが多いのかも!?
とりあえずキュイジーヌの乙女たち投下(*・∀・*)♡

IMG_4739.jpg


「ティアラ」の決めポ可愛すぎるん////
【 2012/11/15 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

キュイジーヌ ミニーちゃん


こんにちは♪

今日はイン中止で久しぶりのオフデーです(^ω^)
やることはいっぱいあるから1日楽しく過ごします!


あ、そうそう!
クリスマスすでに3回イン済みですwwww
シーばっかりだけどキュイジーヌ可愛い////

心配していたBBBも初日に当たって早速トナカイ姿を焼き付けて・・・♡

ランドは金曜日に行く予定です☆




話長くなったなー ということでキュイジーヌにきゅんきゅんしよー(≧∀≦)

IMG_4777.jpg

【 2012/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

まとめなんですが(・ω・)


こんばんは♪
とーってもご無沙汰しています(>_<)

最後に更新したのいつだっけ・・・?
えっ?31日!!??

みたいな感じです(笑)

課題が6週間あったんですが、やっと終わったので復活しようかな♪



ハロの写真全然載せられなかった・・・(´・ω・`;)
良い感じに撮れた写真だけでもちゃちゃっと載せますね!


IMG_2356.jpg

【 2012/11/13 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)


