121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It's MINE!!


こんにちは、だふです♪
1月も今日で終わり・・・はやーい(*-▽-*)


そういえばバレナイグッズ品切れらしいですね。
2月に再販してくれるみたいなのでファイルゲット出来そうですが♪

早く手にして眺めたいな☆


やっぱり実写・・・可愛いですもんね(●´ω`●)
ましてやBMT撮影不可ですし!!


IMG_0445.jpg

IMG_0459.jpg


また関係ない写真ですけどキュイの時のドナちゃん♪
『これはぼきゅのだーっ!!』

その主張の対象になりたい。hugされたい。ぎゅぎゅっされたいwwww



ってことでたぶん明日はインです♪

【 2013/01/31 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

Thank you for all


IMG_0589.jpg


すっかり忘れてましたが
2012年12月12日、当ブログ5年目を向かえました(●´▽`●)

マイペース更新なのに遊びに来てくれる方々
ブログを通じてお友達になれた方々
ディズニーが大好きで通じ合えた方々

全ての人に「ありがとう」を伝えたいです!



これからもこんな管理人ですがよろしくお願いします♪

【 2013/01/30 】 プレート | TB(-) | CM(-)

Love Berry


こんばんは、だふです♪

今日からベリーちゃんですね!
皆さんのツイッター楽しかったです(^^)

私も早く会いに行きたい!!

相方も今年行く気満々なので待ち時間も辛くないかなw
(あそこ寒いから・・・笑


DSC03100.jpg

DSC02798_20130129225331.jpg


今年もお手紙渡そうかな(●´ω`●)
喜んでくれる時が本当に嬉しいですもんね!

【 2013/01/29 】 グリ | TB(-) | CM(-)

これでも就活生ですww

こんにちは、だふです♪

友達と呑みって本当に楽しいですよね(*^^*)
昨日盛り上がりすぎて、今日はインできませんでした(笑)

早くバレナイのグッズ買いたいな~
ジャンピンも見たいし、次行く時はベリーちゃんだし・・・

就活生の生活じゃないww



IMG_1956.jpg

IMG_1970.jpg


全然関係ないですが、ジャンピンのどうしても撮りたくなる場面
このフリーダムが好き(●´ω`●)


>>続きは拍手コメ返信
>>PHOTOHITO更新しました♪

【 2013/01/28 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

1/24 ランドインレポ


うひゃーインレポ書くの久々すぎる←
こんばんは、だふです♪

クリスマス以来の1ヶ月ぶりインしてきました(*^^*)


IMG_1517.jpg

IMG_2689.jpg

パークはあま~い季節でした♪
ウィンドウがハートばっかりww


IMG_2710.jpg

このシリーズのタオルをですねぇ
買おうか非常に迷っておりますww(900円)

デザインがすごく好み!!
【 2013/01/26 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

To the Finale


IMG_4206.png

IMG_4424.png

バケパ・・・OLCやりますねw
「ジュビレーション!のフィナーレを楽しむプラン」

思えば5年も続いているパレード
25周年の「Twenty Five!」の掛け声懐かしいな♪



ってことで明日お天気みたいなのでインします♪

【 2013/01/23 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

Girl's Summer


こんばんは!だふです

ゼミ論が!ゼミ論がやっとこさ終わりました;;♪
早くインしたいよー(^0^)


IMG_0020.png

IMG_1309.png


ところで30周年プログラム発表されましたね☆
気になったのが「夏のシー」

思いっきりガールズフェスじゃないですか!!
うひょおおおお楽しみすぎるってば!


就活が忙しくなければ年パ更新しようと思います♪



ちょっとしたお知らせw

そして明後日インしようかなー(^p^)むふふ


IMG_0009.png
【 2013/01/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(-)

welcome to...


DSC09471.png

DSC09620.png

青空の朝、ふいにミースマが見たくなりました♪
朝のこのお出迎え良かったなー

【 2013/01/21 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

Primavera


DSC00993.png

DSC01154.png


とりあえず暖かい写真で心から温まろう企画ですww
【 2013/01/20 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

Beauty and the Beast


IMG_5480.png

IMG_5473.png

Your beautiful heart will make you more beautiful...


24日までにゼミ論終わればいいんですがw
24日終わったらやっとこさインできそうです\(^0^)/

それまで眠れない日々がああああ

応援よろしくお願いしますww
【 2013/01/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

Where is spring??


IMG_7102.png

IMG_3196.png


東京でも結構な積雪に
早く春が来ないかなと遠い目をしていますw

【 2013/01/16 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

Hot!Hot!Hot!

IMG_2438.jpg

IMG_7308.jpg


あまりの部屋の寒さに
布団に入って上着着てイースター、'12ヴィル、ヒート・・・
なんかを一通り踊ったらすごく暖かくなりましたwwww


オススメの暖房節約方法(笑)


続きは拍手コメのお返事☆
【 2013/01/11 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

Daisy's best


Happy Birthday Daisy
2013,1,9


DSC07301.jpg


IMG_9506.jpg

DSC04671.jpg

IMG_7932.jpg


グリではアラビが一番好き
歴代ショーパレではこの衣装のデイジーが大好きです♪


んもう!デイジー可愛すぎる//
【 2013/01/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

Picking up berry

DSC08570.jpg


今年もベリーちゃんがクリッターに来るそうです♪
早く会いに行きたいな~(●´ω`●)


DSC08574.jpg

DSC08669.jpg

【 2013/01/09 】 グリ | TB(-) | CM(-)

2013

collage_20121231140751.jpg

明けましておめでとうございます!
今年一年も皆さんがニコニコできますように♪

私も就活で前半は忙しくてあまり更新できませんが
今年もディズニー三昧します(*´ω`*)


今年は30周年!!
待ち遠しいですね~☆
【 2013/01/01 】 プレート | TB(-) | CM(-)


