011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hip Hop Hip


こんにちは、だふです♪

昨日のツイッターはアナファンの話題でいっぱい。
特に30thグッズが展示されていたらしく、一足早く確認できました♪

今のところ15thピンバッチとドナデジ・ペットボトルキャップかな~


IMG_1865_20130226134341.jpg

IMG_1885.jpg

『もふ尻どーじょ』 って触らせてほs←(*⊃▽⊂*)殴


ドナちゃんのもふ尻をかたどったクッションとか出て欲しいです♪

【 2013/02/26 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

Spice Girl


こんばんは、だふです♪
3月のBBB抽選スケジュール、全日実施みたい・・・うぅ。


魅惑のデイジーに癒しもらいます←♪


IMG_9320.jpg

IMG_0557_20130225174007.jpg

はぅ(´д`*)早くテーブル戻ってきてほしいです。。
スパースガールズ会いたい!!


【 2013/02/25 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

To ミニデジヲタさん


こんばんは、だふです♪

金曜のインで見たマイフレ・・・
ミニーちゃんの、ミニーちゃんによる、ミニヲタのための破壊力がすごくてww

IMG_2771.jpg

にっこにこー♪♪
可愛い!可愛すぎるぅぅぅ(⊃ω⊂*)

思わず後ろ振り返って相方に「やばーい!!」って言いましたw


IMG_2744.jpg

これはたまたま、にっこにこー♪♪


ミニヲタ万歳でうっひゃあああって感じでしたw
そしてデジヲタさんにもお・ま・け(*・ω・)ノ


IMG_2783.jpg

【 2013/02/24 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

2/22 シーインレポwith mom


こんばんは、だふです♪
昨日はお母さんをシーに連れていってあげました(^^)

簡単なレポですが写真と一緒にどうぞ♪

IMG_3169.jpg

【お土産】 やっと見つけたよポテドヘッドぉぉぉぉ(>д<*)
コロッケ味のスナック3個入りです♪(700円)
パッケージからして可愛すぎる//

【 2013/02/23 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

with my mom


こんばんは、だふです♪

なんと!!
明日はお母さんを連れてシーにインします(*´▽`*)
BBBがメインなんですが、他にもいっぱいショー見れたらな♪


IMG_8481.jpg

IMG_9688.jpg


私も今月の就活がひと段落したので
明日はBBBとズミック目的でw行ってきまーす♪♪

【 2013/02/21 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

久しぶりの滞在10分w

こんにちは、だふです♪

昨日は舞浜に久しぶりに行ってきました。

見事に雨降ってまして
クリッターグリ諦めてシーでバレナイグッズ物色。

お目当てのファイルがすでに売り切れ!?
ということで、滞在時間10分でした(笑)


DSC08240.jpg


久しぶりにトレイル行ってみれば良かったの、かな?ww
ミラコ下グリは平和に空いてました←(行かなかった人)

ワンマン、テーブルないと雨の時することないですね( ̄▽ ̄;)


>>続きは拍手コメのお返事です

【 2013/02/16 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

25th Daisy


こんにちは、だふです♪

先日気づいてしまったのですが。
ジュビのデイジーの写真が全くと言っていいほど無いww

ジュビ終わるまでの課題です(^^;)


IMG_5607.jpg

IMG_5614.jpg


ドナデジいちゃこらはたくさん転がっているというのに・・・w
25周年の衣装も見納めですから、しっかり撮っておきます♪

【 2013/02/15 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine


DSC02177_20130213142719.jpg

ミニーちゃんの手作りチョコとか想像して悶えww
ミッキーうらやましいわ~

【 2013/02/14 】 プレート | TB(-) | CM(-)

A dream word "See you again"


こんにちは、だふです♪
久しぶりにミシカ聴いてたら見たくなりました。

IMG_1609.jpg

IMG_1789.jpg

『また会おうね♪』って言われた時のテンションの上がり具合ww

『会いに行くよ!絶対また来るよー!!』
っていつも叫びたくなります(笑)


【 2013/02/13 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

EIN in night time


こんにちは、だふです♪

春一番があちこちで観測されてるとか。
東京にも早く春来ないかな~

DSC05116_20130212130624.jpg

ツイッターで話題になってるんですが
今年のEINの3回目が19時20分みたいなんですよね!

DSC05352.jpg

DSC05437.jpg

今年は素敵な夜桜が舞うのかな(●´ω`●)



>>続きは拍手コメのお返事です♪

【 2013/02/12 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですw


こんにちは、だふです♪
3日ほど風邪でお休みしてしまいました。

軽い風邪でも大変なものは大変ですね(^^;)
昨日はイン予定だったのですが中止。ということで・・・

早く治してインしようと思います( ̄ω ̄;)



IMG_1811.jpg

IMG_1824.jpg


ほぼ完治記念の元気いっぱいミニーちゃん♪♪

【 2013/02/11 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

My favorite...


こんばんは、だふです♪
ヴィル'12が大好きで毎日聴いてますw

IMG_1369.jpg

IMG_6698.jpg

パレードモード~ショーモードまで全部大好きですw


3月20日に発売される「声の王子様3」にも入ってるんですよね//
楽しみすぎます\(^0^)/

【 2013/02/08 】 ハロウィン | TB(-) | CM(-)

Minnie

こんばんは、だふです♪
早速「十六茶」買っちゃいました!

DSC_0002.jpg

今こんな可愛いグッズがついてくるんです(●´▽`●)
全12種類(缶、付箋、フィギュア)

ドナデジ缶目当てだったんですが、ミニーちゃんの可愛さについ手がww



IMG_1234.jpg


ミニーちゃんに会いたくなりました!
トレイルもずいぶん行ってないわ。



>>続きは拍手コメのお返事

【 2013/02/07 】 グリ | TB(-) | CM(-)

Renewal Open


こんにちは、だふです♪

今日からシェフミも新規一転のリニューアルですね!

ツイッターで早速コスチェックしたけど
みんな可愛くてたまりませ~ん(●´▽`●)


早く会えるといいな♪♪

DSC00313_20130206140830.jpg

DSC00333_20130206140749.jpg


今のところ昼はミキミニドナデジみたいです☆

デイジー、前回の衣装の時1回も会えなかったから・・・
今度は頑張って会いに行こう(`・ω・)q

【 2013/02/06 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(-)

Fight !!


こんばんは、だふです♪
久しぶりに走りました!・・・犬の散歩でww

ここ2日間引きこもりだったので、ちょっと運動できました(笑)


でも今週は怒涛の就活スケジュール
明日は初めての一次試験行って来ます!!


IMG_1911.jpg

IMG_1951.jpg


ミッキーも画面から出るほど応援してくれてるところで←

頑張ってきますp(^0^)q



>>続きを読むに拍手コメお返事

【 2013/02/04 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

Minnie in campus


こんばんは、だふです♪
春休み真っ最中ですが家に引きこもってます←

うーん。いかんですね(笑)
舞浜もいいけどプチ旅行で箱根とか鎌倉あたり行きたいです!!

とりあえず・・・体動かそうww


IMG_2617.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2636.jpg


文句なしに可愛すぎて一通りの回、見てしまいました←
ミニーちゃん×制服って思った以上の爆死でした(●´Д`●)

こんなJK街中にいたらずーっと後ついていきますものww



まだまだあるので、いつかまたチラッとお出しします☆

【 2013/02/02 】 グリ | TB(-) | CM(-)

Love is forever to Donald


こんばんは、だふです♪
今日は結局イン出来ませんでした;;

Todayドナデジにバレナイグッズ再販!!
気持ちは舞浜なのになぁ(´・ω・)

早く行きたいものです!



ところで今更なのですが
去年パークで一番嬉しくて感動したことを発表します←


IMG_1711.jpg

IMG_1727.jpg


レオナルドチャレンジの最中にミシカが始まったんです。
一番遠い塔の上だったけど、最後まで見ました。

最後みんなが1周してくるところで
ドナちゃんに思いっきり両手を振ったら!!!!!

「あんなところから!!ありがとうだじょーせんきゅー♪」

と、こっち指差して手を振ってくれたっていうお話ですww

【 2013/02/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)


