021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年イースターの日。でもイースターの日って・・・何するの?w


こんばんは、だふです♪

今日はイースターの日だそうですよ(^ω^)
イースター戻ってこないかな~


DSC03451_20130331215316.jpg

DSC01233_20130331215315.jpg


意外とブログに写真出してないんですね(笑)
出し惜しみ、すみません(^^;)


そして金曜にぷりんちゃんとイン予定になりました☆
早くシーに行きたい!!

【 2013/03/31 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

3時のおやつはかかさず食べてますw


こんばんは、だふです♪

今日はふいにテーブルが見たくなったのでペタリ(^^)
たぶん今ものすごーくお腹が空いてるからだと思いますww


IMG_9396.jpg

IMG_5144.jpg


おやつ食べてこよー♪♪

【 2013/03/30 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

イースターも好きだったけどプリマがイメージ的に春に近い♪


こんにちは、だふです♪

今日はお花見に行ってきました(*^^*)
桜も最盛だったらしく、近所の公園で満開のものを見れました♪

名称未設定-1

今年は枝垂桜の近くでお弁当とお団子を。
犬も一緒に連れて行って写真も撮ったりと楽しく過ごせました♪


DSC04858.jpg

DSC03357.jpg


春といえばイースター♪
イースターといえばプリマ♪←

パークの春にも早く訪れたいです!

【 2013/03/29 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

ジュビあと何回見れるのか、ちょっと不安な私。


こんばんは、だふです♪

最近よく30周年のCMをTVで見ます♪
バルーンとか金コスとか豪華ですよね~(*゜▽゜*)

25周年みたいに華やかなスタートを飾れますように・・・
4月15日まであと18日!!


そして、それはジュビももうすぐ終わりということ。


IMG_5647.jpg

DSC08923.jpg


皆さん素敵な見納めができますように・・・☆


【 2013/03/28 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

「ウサ・タマ・ボン」を今年も踊りたい。踊りたいんだ私はw


こんにちは、だふです♪

雨・・・ですねぇww
せっかくの桜も散っちゃうかな。

まだお花見してないのに(´;ω;`)


桜は散っても春らしいイースター、ペタリ♪


IMG_2179.jpg

IMG_4917.jpg


未だに春といえばイースターって感じで。
4月になったら「ウサ・タマ・ボン」始まるんじゃないかとかw
エッグハントやれるんじゃないかとかw

結局イースターが大好きなんです\(^0^)/

【 2013/03/27 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

クラリスみたいになりたいけど・・・無理だなww


こんにちは、だふです♪

ふぅ~wやっと今月の大きなイベント全てが終わりました。
今週中にもイン予定です(*^ω^*)
明日か金曜日か・・・


忙しくてスルーしてしまったのですが←(殴)
3/21はクラリスのスクリーンデビュー日だったんですね☆


IMG_4126.jpg

IMG_3978.jpg


クラリスはいつもセクシーで優しくて・・・
女の私もうっとりしてしまう女の子。

中でも春旅のコスが一番のお気に入りです(*^^*)

【 2013/03/26 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

海外のプロムに憧れていますw


こんばんは、だふです♪

昨日はやっと卒業パーティー本番でした。
この1年頑張ってきたことを出し切り、4年生に楽しんでもらえて良かったです!

大大大成功\(^0^)/☆


IMG_5432.jpg

女の子は袴から変身し、パーティードレスで煌びやかに・・・


DSC00252.jpg

DSC00255.jpg


私も来年卒業なので下見が出来たことも良かったですw
早く袴とドレス着たい~(´▽`)

【 2013/03/24 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

ドナちゃんとは違うんだけど好き。丸みがw←


こんばんは、だふです♪

今日は委員会の後輩ちゃんとディズニー話で大盛り上がり!
ワンマン早く見たいね~と話してたら、本当に見たくなったのでペタリ♪


IMG_5130_20130321193246.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_2537.jpg

↑↑これこれ↑↑

写真を探していたところ
キュートなミッキーのプリ尻ショットを発見(*/Д\*)


ミッキーのお尻がなんか好き。好きなのww←
特に燕尾の時のお尻好きです←

【 2013/03/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

トランクのステッカーが可愛すぎる件。


こんにちは、だふです♪

昨日舞浜を通った時。
今年のトランク柄トートバッグを見かけたんです!

もうすっごくすっごく可愛い(*´Д`*)

DSC08724.jpg
↑見事に一緒の柄でした♪

去年はもっと小さかったけど、今年は大きいので重宝しそうですね♪
ミニーちゃんのバッグの方も気になります!


DSC05177_20130319153212.jpg

DSC09974.jpg


そういえばオリジナルグッズのタグは初日120分待ちとのこと。
そして結構大き目みたいです!

ドナデジ柄があるから悩んでます><

【 2013/03/19 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

アラビアラビアラビに行きたーい!!←


こんばんは、だふです♪

今日から春旅始まりましたね~♪♪
全部風に耐えて、1回は完走できたみたいですね(*^^*)

いっぱい話したいことはありますが、
ネタバレになってしまうのでこの辺でww


DSC08401.jpg

DSC08639.jpg

DSC08665.jpg


私の初日はおそらく来週です!
初春は去年と同じくアラビで迎えようと思います♪♪


>>続きは拍手コメお返事

【 2013/03/18 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

来年はどうなる制服ちゃんww


こんばんは、だふです♪

15日のキャンパスデー終了日。
制服ちゃんにキャストさんから卒業証書が渡されたそうです!

・・・来年は???(笑)


IMG_2523.jpg

IMG_2529_20130317172812.jpg

片手ニコとか可愛すぎる~~~っ////
その後「てへっ♪」って聴こえてきそうな、この口パク!!


これ、先頭の座るところで撮ったんですけど・・・
なんかこの下からの角度・・・萌え←(殴

【 2013/03/17 】 グリ | TB(-) | CM(-)

ミッキーの雨男久々発揮かな??(18日


こんばんは、だふです♪

もう明後日から春旅なんですね!

今のところ18日はお天気が良くないんですよね・・・
ミッキー、雨抑えて抑えて!!(笑)
ってミッキーに言っても駄目、かww


DSC08667.jpg

DSC08365_20130316213812.jpg


今年のカポーは衣装も新調されるんですよね♪
そこも楽しみ(^▽^)


>>続きは拍手コメお返事

【 2013/03/16 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

来年こそは入学するぞ!←

こんにちは、だふです♪

今日でキャンパスデーも終わりですね!
制服ちゃんにも会えなくなっちゃうのでしょうか(´;ω;)

うぅ。寂しいです・・・

でもトゥーンちゃん戻ってくるといいな♪とポジティブに考えてますww



IMG_3230.jpg

可愛すぎて何度か昇天しかけましたw
そして、この学校に入りたいと何度願ったことか・・・(笑)

IMG_3264.jpg
↑手がツボ

「来年は入学待ってるわよ♪」
っていう、学校案内書が来ることを願ってますw

IMG_3287.jpg

きゃぴっ♪♪♪

【 2013/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

縦並びしたい人、この指とーまれ♪←


こんにちは、だふです♪


ストーリー1はミニーちゃん重視で見て
ストーリー2はドナちゃん重視で見てますww


IMG_3069.jpg

IMG_3064.jpg


2月に見た時のです。

「行くじょー♪」からのプリもふ尻////
お尻フリフリして、みんなが整列するの待ってました♪


そのお尻に掴まって私は縦に整列したいです(笑)←


>>続きは拍手コメお返事♪

【 2013/03/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)

祈り


東日本大震災から2年。
被災地の1日も早い復興。
心よりお祈りしています。

2013年3月11日

【 2013/03/11 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

海底グリ ドナグー


こんばんは、だふです♪


帰る前にお腹空いたねーと立ち寄った海底。
メニューを選んでると、ドナグープルが出てきました!


IMG_3374.jpg


ドナちゃんは赤ちゃんの泣き声が聞こえると

『「えーんえーん」って聞こえるじょ?どこだどこだ?』と探していたので
「ドナちゃんあっちだよ」って教えてあげたら、『おっ!こんなところに!』

あやしたり、いろいろ遊んであげてました(*⊃▽⊂*)


IMG_3376.jpg


♪おまけ♪

IMG_3375.jpg

↑後ろから見守ってる時に、暇で撮りました(笑)

【 2013/03/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

3/2 Minnie Mouse Day


こんにちは、だふです♪


BBBでは大興奮のミキミニ劇場。

ミニーちゃんに「あっち向いてー」ってやってからのちゅー♪
デレてたミニーちゃん、ミッキーに不意打ちのちゅー♪
手つないでそこにスリスリし合ってました////

あ、それにタップからの決めポは連続投げちゅーで、もうクラックラでした//



はてさて、ランドに戻るも強風で水玉ちゃんグリ中止!?
でもシーに戻って、トレミニでミニーちゃんに会えました(*´ω`*)

2013_02_02_18_56_47.jpg

本当はベリーちゃんに会った時に渡そうと用意してたお手紙(笑)
日付が・・・2月ww

【 2013/03/09 】 グリ | TB(-) | CM(-)

天然なスタァww


こんにちは、だふです♪


この前はトレミキも行こうかってことでミッキーに会ってきました!

ぷりんちゃんから貰ったトレミキミニのちゅー写真
ミッキーに見せてみよう!ってことで「ミッキー見てみて~♪」と出したら


【(*・ω・*)ナニナニ?→(゜Д゜;)→(*⊃Д⊂*)→(*ノД`)ノ│柱】

って、すっごく恥ずかしがって柱にすがりついてました(笑)

IMG_2446.jpg

↑まさにこんな感じww


デレながらも写真にサインくれて、ワンショも撮らせてもらって・・・。

【 2013/03/08 】 グリ | TB(-) | CM(-)

ドナちゃんとの「ひみちゅー」

こんにちは、だふです♪


この前サルアミに行ってドナちゃんに会ってきました♪
ガシッとハグしてくれた後、すでにミニーちゃんからは貰ってた

001.jpg

ドゥーパーのパペちゅー写真に
ドナちゃんのサインも加えてもらいました(´ω`人)


そしたらドナちゃん、くちばしに人差し指当てて
ミニーちゃんにちゅーしてるのは『ひみちゅー』って!!

『ひみちゅー』って私もやって、2人だけの秘密になりました←drdr


IMG_3366.jpg

ワンショ前も頭からつま先まで念入りに手入れしてて・・・


帰る前に「寒いけど気をつけてね!」って言った私にドナちゃんが近づいてきて
私のマフラーつまんで、一緒にマフラー巻き巻きしました////(吐血)


ドナちゃんとラブラブカポーになれましたwwきゃっほーい\(^0^)/

【 2013/03/07 】 グリ | TB(-) | CM(-)

風さんありがとう、久々w


こんにちは、だふです♪

パソコンが壊れてしまい、随分更新止まってしまいました(;;)
久しぶりに復活です☆


2日はぷりんちゃんと3ヶ月ぶりに一緒にインしてきました♪
風がとにかく強くて><
ほとんどのショーが風キャンだったので、BBB見て充実したグリをしてきました!


IMG_3182.jpg

IMG_3184.jpg

やたらぷりんちゃんと「風吹け!風吹け!」って言ってた気がしますww

【 2013/03/06 】 グリ | TB(-) | CM(-)


