0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2013年04月 】 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

So Many Hapiness!!


こんにちは、だふです♪


10日はその後、2回目EINをBMT側で見て終了。
12日、年パが切れてしまう日も同じスケジュールで観賞(笑)


前の日から30thグッズ販売開始とのことで
早速こちら作ってきちゃいました♪


IMG_9430.jpg


裏はいつも通り「M&D」の文字。

「ミニドナ」って意味で今までつけていたんですが
よく考えてみると・・・・


M→ミニーちゃん D→だふ
M→本名 D→ドナちゃん


という究極の組み合わせができることに気づきました(笑)


【 2013/04/27 】 TDR30th | TB(-) | CM(2)

Seventh Dwarves


こんばんは、だふです♪

EINで盛り上がった後はハピネス~
Happiness is Here~~♪♪


IMG_7507.jpg


今日は私が大好きな小人たち特集!
ドーピーとグランピー本当に可愛くて大好きです!!

ドーピー徒歩で近くで会えるので嬉しいなぁ(*´ω`*)

【 2013/04/25 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

ここから私のBMT:EINが始まった・・・ww


こんにちは、だふです♪


10日、ジャンピンを見た後はEIN。

かなりギリギリだったのでいつもと違うところで見てみたい!
ということで、BMT側に行ってみました♪

(キャストさんのおかげで最前列にご案内してもらえました><ありがとうございます!!)


IMG_6907.jpg


【 2013/04/24 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

水玉ちゃんhshs@ジャンピン


こんばんは、だふです♪(予約投稿です)


IMG_6595.jpg

【 2013/04/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

One man's mouse


こんにちは、だふです♪


ハピネスの後はワンマン!
抽選で中央2列目が当たったので見てきました♪

(真ん中久しぶり~☆)


IMG_6378.jpg

【 2013/04/20 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

ハピネスいよいよお披露目☆


こんにちは、だふです♪


IMG_5179.jpg


※この度、新しい写真ロゴにしました♪


ミニオを見た後は、いよいよ待ちに待ったハピネス!

【 2013/04/19 】 TDR30th | TB(-) | CM(2)

シェケボン改め。


こんばんは、だふです♪


IMG_3711.jpg


やっと8日のレポに突入ですw

【 2013/04/18 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

今回はホームビデオならぬホームブログ(笑)

こんにちは、だふです♪


ジュビの余韻に浸りながら向かったのはBBB
なんと!抽選でAブロック最前列を当ててしまったのです(*´▽`*)

うっひゃあああああっ!!!

BBB運が強い私のおかげ・・・かな??(笑)


DSC04367.jpg


いつもながら最前列は緊張してしまいましたw
だってシンガーさん、ダンサーさんと目がバッチリ合うんです//

笑顔も逆に引きつります・・・ww


最後閉まり来るカーテンから覗いてまで
手を振り返してくれたのが、もうたまらんかったです(////)

【 2013/04/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

思い出してあの頃~♪


こんばんは、だふです♪(予約投稿です)


5日はジュビレーションのラス日でした。

EIN昼回を見た後、ランドに戻って1時間半待ちました。
最後のジュビレーションをしっかり目と心に焼き付けて・・・

・・・・・号泣。(笑)


IMG_2283.jpg

【 2013/04/16 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

30周年の夢をのせて・・・


こんにちは、だふです♪


CIMG7348.jpg

CIMG7344.jpg


はじまりはいつもそうだね。
胸の奥で温めてた 小さな夢が膨らんで
人と触れ合い輝きだすの・・・


そう始まった25周年から5年。


IMG_5184.jpg

IMG_7913.jpg


ディズニーランド開園30周年! おめでとう(*´▽`*)

"Happiness is Here”の言葉を胸に
これからも夢を見るみんなに素敵な幸せを届けてください☆

【 2013/04/15 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

EINが好き!大好きだぁぁぁぁ!!(2年目の真実w)

こんばんは、だふです♪
(コメント欄復活しました!)


2013_04_13_18_03_38.jpg


ついに!昨日年パが切れてしまいました(;Д;)!!

4月に入ってから怒涛のようにインしてたので、
実際切れてしまうと寂しさが募る一方で・・・

就活早く終わらせて、復活させたいと思います!!


IMG_2012.jpg

『頑張るわよ♪』
 
ってえええミニーちゃん!すごいジャンプ(゜Д゜;)



・・・・・wwww
さてインレポの続きです♪

【 2013/04/13 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

トレミニが大好きすぎる今。


こんばんは、だふです♪

サプライズ後、トレミニでとても幸せな時間を過ごせました!


制服ミニーちゃんの写真にサインを貰いまして。

『これ宝物なんだ』って言ったら
サインくれた後に写真に音つきちゅーくれました//

手でパタパタ乾かしてくれたり//


IMG_4860.jpg


1ショもすっごく可愛い~~~~っ(*⊃Д⊂*)
宝物が1つ増えました!!


『制服でまた会えるの楽しみにしてるね♪』
って言ってきたので、来年も会えることを願って・・・ww



*おまけ*

帰ってみると以前ミニーちゃんに出した手紙のお返事が届いてました!

無題


携帯写真ですみません>< 新しい柄になってました!

ミニーちゃんからのお返事がその日届いたみたいで
本当に嬉しかったし幸せでした(*´▽`*)

【 2013/04/11 】 グリ | TB(-) | CM(-)

マジークです。はい、マジーク。もう覚えましたからw


こんばんは、だふです♪

木曜は夜EINで終わり、金曜日。
ぷりんちゃんと1ヶ月ぶりのインしてきました♪♪


とりあえずランド制限を恐れて入園→退園w ハンドスタンプゲット!ww
シーに行き、まずはサプライズを見てきました(*^^*)


IMG_4467.jpg


おそろいで着てるから、ちょっと姉妹みたい(笑)


マジークはショーが始まる前にマジックをしてくれる人ですw←
「バジーク」って聞こえてたのでww

【 2013/04/09 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

夜桜EIN!これは感動だわ・・・


こんばんは、だふです♪


今朝、ツイッターでハピネスのスニークが行われると知り
急遽ランドへ特攻してきました(*^▽^*)

すごく素敵なパレードで、もう大好きになりました(笑)
15日が過ぎたら写真公開しますね!



さて4日、ワンマン後のレポ。
16時半にようやく制限解除でシーに入れたのでEINに行ってみました。


IMG_3953.jpg


イエローキャブ、キタあああああ0(>▽<)0

【 2013/04/08 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

マックスのキレキレヒップホップが好き♪


こんにちは、だふです♪

今日はマックスのスクリーンデビュー日ですね!
(というのをツイッターで知った私w)

おめでとうマックス\(^0^)/
強風の中インしてらっしゃる皆さんから、たくさんお祝いしてもらえますように!


IMG_4880.jpg


これ、すごくかっこよく撮れてお気に入りなんですが・・・。
今朝、気づいてしまったんですよね(^^;)
マックスの帽子がipo○をつなげてるようにしか見えないことに(笑)


IMG_5079.jpg


いえいえ、マックス本当に好きなんですよ?
パパと楽しそうに遊んでるところとか、本当に楽しそうで・・・

でも、かっこよくダンスしてるマックスが一番好きです(*^^*)


続きは拍手コメントのお返事!

【 2013/04/07 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

久しぶりのワンマンにじーんときました;;


こんばんは、だふです♪(本日2回目投稿です)

お天気が悪いので家でのびのびしています。
一昨日、昨日とお天気が良くてありがたかったです(*^^*)


IMG_3704.jpg
↑快晴のパーク。花が咲き乱れて、春らしかったです♪


まずは一昨日のレポから書いていこうと思います。
学校帰りインだったんですが、11時半にシー制限・・・。

入れないのでランドへ。
久しぶりにワンマン当選しました!しかもドセン!!

【 2013/04/06 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

まずは拍手コメントにお返事させてもらいます!


こんばんは、だふです♪

遅くなってすみません!
拍手コメントにお返事させていただきます!!

IMG_1324.jpg

Thank you for comments xoxo

【 2013/04/06 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

感動のラストラン。ジュビレーション!で号泣;;


こんばんは、だふです♪

今日は1日ぷりんちゃんと濃厚インしてきました!
ユウナちゃん、うさちゃんにも会えてとっても嬉しかったです(>ω<)


詳しいインレポは後日書きますが
本日、25周年からお付き合いのあったジュビレーションが終了しました。


CIMG0964.jpg


思い出してあの頃~雲のお城でワルツ~♪


25周年Ver.のジュビ、停止が楽しかったですね~♪「Twenty Five!!」
ほとんどミニーちゃんポジで堪能してました!
可愛かったなあああ♪

【 2013/04/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

1ヶ月ぶりのインしてきました!・・・という報告ですw

こんばんは、だふです♪


今日は学校帰りインしてきました(*^^*)
1ヶ月ぶりのイン♪

シーは制限で16時半からの入場になりましたが
ワンマン共にEINも楽しんできました!!

明日もぷりんちゃんとインなので、明後日ちゃんとレポしますね☆


IMG_4149.jpg


※拍手コメ返はもう少しお待ちくださいね(><)

【 2013/04/04 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

シェケボンコール起こりそうw


こんばんは、だふです♪

DSC09259.jpg

DSC09287.jpg


ミニオ衣装変更、内容変更・・・
シェケボンがない・・・ですと・・・(゜Д゜;)??!!

ちょっ、待ってくださいよOLCさーん!!!!

fromツイッター

【 2013/04/03 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

チップとデール、スクリーンデビュー日


こんばんは、だふです♪

今日は春服を買いに雨の中プラーッとしてきました。
服も靴も可愛いのが買えて大満足です(*^ω^*)


ツイッターで思い出したんですけど、
今日はチデのスクリーンデビュー日だったんですね!


IMG_1596.jpg

IMG_7782.jpg


いつもドナちゃんをいじってばかりの栗鼠くんたち。
でも絆の深さは世界一かもしれませんね☆

悪戯っ子だけど面白い彼らが大好きです♪

【 2013/04/02 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

新たな門出を当ブログは応援します!


こんばんは、だふです♪


IMG_3688.jpg


今日はたくさんの人にとって新たな門出の日。
これから素敵なことがいっぱい待っていることを願っています☆


IMG_2659.jpg

IMG_2614.jpg


【 2013/04/01 】 グリ | TB(-) | CM(-)


