041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーイン♪


こんにちは!
就活の合間をぬって、24日にシーにインしてきました♪


collage_20130527152255.jpg


ぬふふヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

新しいバースデーシールに、欲しかった春旅タグ。
久しぶりの1デーパスポートも30周年仕様。


お昼は大好きなユカタンで、季節のメニューを食べました♪
ハンバーグがスモーキーで美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

デザートはチョコチップバニラムースです。

【 2013/05/27 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

Thank you so much !!


こんにちは!
とーーーってもお久しぶりです!

前回11日となΣヽ(゚Д゚○)ノ
うぉーい!本当に久しぶりですね・・・ww



で、しょっぱな私事で申し訳ないんですが。
今日で22歳となりました! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


IMG_4995_20130523172738.jpg


いつもは誕生日インして、必ずミトミに行くのだけれども。
未だ年パ更新できず、なので写真越しにミキさんに会いに行くww

ミッキーーーーッヾ(・ω・`)ノ♪♪


で、数日前に素敵なプレゼントが届きましたとさ↓↓

【 2013/05/23 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

キャラの元気はみんなの元気へ!!


こんばんは、だふです☆


今日は1日中雨降りでしたね~
明日は東京26℃!!??

梅雨に着々と向かってるのかなぁ~( ̄ω ̄;)



ということで、憂鬱な気分を晴らすような元気を皆さんに!


ジャンプしたり、足上げしたり・・・
キャラが元気にしているだけで私も元気をもらえます♪


IMG_0217.jpg


【 2013/05/11 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

一本の道


こんばんは、だふです♪


IMG_8743.jpg


この縦に伸びる「抜け感」がEINの魅力です♪

私はBMT側で見てから、この景色が大好きになりました!
横で見ると、やっぱり違うんですよね~


ということで!今日はこの「抜け感」を・・・・・

【 2013/05/10 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

グーフィー隊長にしっかり続け!


こんにちは、だふです♪


IMG_5638.jpg


パレードしゅっぱーつ!

【 2013/05/09 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

素敵な組み合わせ


IMG_9330.jpg

IMG_9341.jpg


こんにちは、だふです♪


今日は春らしい陽気にピッタリの春らしい2人を載せてみました。

色合いも素敵なんですよね・・・
紫とピンクの組み合わせは子どもの頃から大好きです(*^^*)

【 2013/05/08 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

スタツアリニュ!グリで出るなら今でしょ!←ww


こんばんは、だふです♪

また久しぶりになっちゃいましたね~( ̄▽ ̄)←
皆さんはGW、いかがお過ごしでしたか??



そんな今日、ついにスターツアーズリニュオープン!
セレモニーにはジェダイミッキーとレイヤ姫ミニーちゃんが!!

私も見たかったあああ(*・3・*)

グリ!出るんですかね?? 気になるー!!




IMG_7673.jpg


グリで会いたいのはラプも同じ!
なかなか会えないのでハピネスで会えるのは嬉しいです///

【 2013/05/07 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

もう皆で後ろから追いかけてギューッとしましょう!ww

こんばんは、だふです♪

昨日心の中で挙手(´▽`)ノしてくれた方、お待たせしました♪
ミッキーが・・・すっごく寂しいことになります(笑)←

私も撮った後カメラで確認して、ちょっと「フッ・・・」と笑ってしまいました←




IMG_5113.jpg


「あっ、ミニー、ここにも引っかかってるよ!」
(スカートについてる紙テープを取るミッキー)

【 2013/05/04 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

この後の展開が気になる方は挙手!(笑)


こんにちは、だふです♪


IMG_5095.jpg


紳士なブラスバンドさん☆

【 2013/05/03 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

びよ~ん隊と勝手に命名させていただきました(笑)


こんにちは、だふです♪


IMG_6081_20130502163612.jpg


ハピネスの中でもこのユニット大好きです!!

【 2013/05/02 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

ミニーちゃんにhugされたい!!


こんばんは、だふです♪

どうもお久しぶりです(*´ω`*)
久しぶりに就活してましたww

7日に出るツアーズのグッズが・・・もう可愛すぎて!!
どこまで破産させる気なのーっと、ぼやいてます(笑)



今日の疲れをミニーちゃんに癒してもらいたい♪


IMG_4504.jpg


『おつかれさまっ』みたいなの・・・されたい//


【 2013/05/01 】 春イベント | TB(-) | CM(0)


