0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EIN:第1弾特集

IMG_8094.jpg

今日でミッキーとダッフィーの春の旅もおしまい。

素敵な春を届けてくれてありがとう!
いっぱいの笑顔を今年もありがとう!

そして、また会う日まで♪

\バイバーイ♪♪/


ということで、さようなら春旅!
<第1弾:お見送り特集>です♪

【 2013/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

あーした天気にな~れ♪

IMG_8214.jpg

ゆるゆるゆる~と更新です( ̄ω ̄)

気づけば明日で春旅も終わり!

5月の誕生日インが私にとって見納めでしたが・・・
最後はいいお天気の中、見れて良かったなぁ~♪

妹、1回も見てないけど・・・いいのかしらwwww


IMG_4403.jpg

明日は素敵な見納めになりますように☆
It's Spring♪♪

明日からそろそろEIN特集組んでいこうかな・・・??計画中!

【 2013/06/29 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ドナちゃん主役おめでとう!

IMG_0037.jpg

写真見返してたらこんなものが・・・ww
手遊び忙しいですもんね~(^^;)
自分の手、もぐもぐしちゃってます(笑)


ミラコで行われるドナちゃんのパーティー
今日から申し込みみたいだったんですが、あっという間に完売だったとか!

ドナちゃんが主役なんて! やったね、ドナちゃん0(*^0^*)0

とりあえず団長さんの衣装が気になるので、皆さんのレポお待ちしてます♪

【 2013/06/28 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

世界の恋人、ヲタになる(笑)

IMG_9974.jpg

ミニーちゃんを撮ってたら、向かい側に・・・www
眼レフを構えて恋人を激写してるヲタがいました(笑)

下が切れてるのでわからないですが
おそらく立て膝ついて本格的に構えてるっぽいですね(^^;)

すごい・・・ここにモノホンがいたwwww

【 2013/06/27 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

和みの1枚

IMG_0512.jpg

今日は説明会+選考会・・・
3時間以上あって長くて大変でした><

帰りの帰宅ラッシュも大変だった(;;)
毎日みなさん、お疲れ様です!


そして自分にもお疲れ!ってことで、この写真☆

なんか・・・微笑ましくて好きな1枚です♪
バンドのおじさんを見つめるグーフィーと微笑むおじさん♪

背景の緑も色合いがマッチしてて和みます(^^)


目と心の保養~

【 2013/06/26 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

さーさーのはーさーらさらー♪

IMG_0301_20130624122208.jpg

今日から七夕イベ開始ですね♪

あ~~愛しの織姫に会えないのは至極残念です;;
ツイッター見てると、皆さんの現地レポがズラズラと・・・

朝はやっぱりグッズ購入ですごく混んでいたらしくww
(毎年何で七夕!?と思うんですけど(笑))
カゴを頭に乗せて移動って・・・(^^;)ww


IMG_9751_20130624123257.jpg


今日も暑いので体調管理には十分お気をつけくださいね!

>>続きには2013パレード内容共々ネタバレ含みます~

【 2013/06/24 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

感動のPLフィルター(笑)

IMG_0470.jpg

眼レフのレンズに装着する「PLフィルター」
今日は妹とその凄さについて感動しまくってました(笑)

未使用時と使用時の例を比べると・・・

空!青い!!
光の反射がない!!
自然!!


も~~~これは買うしかないと思いました。決断しました(笑)

逆に何で今まで買わなかったんだろうとww

IMG_0545.jpg


夏の時もすごく便利みたいです♪
気になる方は調べてみてくださいね(^^)オススメです!

【 2013/06/22 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

おばけの季節!!


IMG_3258_20130621165518.jpg

ハロウィンの情報が早々と出ましたね!!


去年は“おばけGO GOダンス”での盛り上がりが自分の中で最高潮でした♪
その代わりデイドリは1回しか見に行けず・・・

今年は・・・ミシカのアレンジと世界各国のスケルトン!←昨日からのミシカ熱を引きずってます(笑)
ランドも「ランド」って感じの内容で、新たな衣装も楽しみ~♪

これは今年も期待大だな~0(*>ω<*)0


IMG_5126.jpg
去年初仮装:マイフレドナちゃん(誕生編)

就活もあるし、行けるかもわかんないけど・・・
ヒートのパイレーツミニーちゃんをやりたいんですよね♪

頑張って時間作って、ちょいちょい進められたら進めようと思います(^^)

【 2013/06/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

まだ1年ある。何度でも「また会える」


IMG_1777.jpg

ということで、昨日のツイッターは騒然としてました。
ミシカが来年の9月7日に終了します(>Д<)

OLC公式文書の最後たった2行に、サラーッと。サラーッとww


5周年からお付き合いしてきたミシカです。
当然思い出もたくさんあります♪


IMG_1655.jpg


そしてまだやってないこともある!!
長年の夢だった、ドナポジ最前で見るという夢を!!


1回1回を大切に。
最後までこの目で見届けてあげたいと思います♪

「また会おうね」って気持ちを持ち続ける限り!!

【 2013/06/20 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

ネームタグ・・・迷う!迷う!迷うぞ~wwww


DSC02197.jpg

7月1日からシーで歴代ネームタグ発売!

ついに!ついに!!
憧れのキャストさんネームタグが手に入るんですね~♪♪

今のレギュラーシリーズが10月31日まで。
11月からは大好きな15thも出るんじゃないかと、密かに期待しています♪♪



パレードを見るようになったのもムービンからで。
すごく思い入れがあるこのパレードと、この衣装。

やっぱり20周年も買おうかな~(*^^*)迷う!!ww


DSC02224_20130619115407.jpg

【 2013/06/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

夢いっぱい詰め込んで

IMG_0705.jpg

(予約投稿です)

せっかくだから風景写真もチラホラと・・・。
トランクのステッカー、本当に可愛いですねぇ♪♪

ミッキーたちは何ヶ国まわったんだろう?


【 2013/06/18 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

色が溢れる「春」

IMG_5025.jpg

今日はわりと良いお天気ですね♪
むしむし具合は変わんないですけど(笑)

残り2週間の春イベ。
水色の空。ぽかぽか太陽。うきうき春気分。

皆さんが最高の「春」を満喫できますように・・・・☆



続きにもチラリ。春旅お写真→→→

【 2013/06/17 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

たくさんの笑顔をくれる男の子


IMG_0484.jpg

9日は我らがドナちゃんのスクリーンデビュー日でしたね。

忘れてたわけじゃないんですよ\(^ω^)/
当日はあるイベントに行って、乙女モード全開で楽しんでたんですww


ということで遅くなったけど・・・・・。
ドナちゃんお誕生日おめでとう!!!


今年は直接お祝いできないし、お手紙も渡せないけど。
いつもいつも私を笑顔にしてくれるのは、ドナちゃんです♪

これからもずーっと大好きだよ!

【 2013/06/16 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

支えがあること。

IMG_9013.jpg


今日は就活で少し落ち込んでしまって・・・
お風呂で久しぶりに大号泣してしまいました(^ω^;)


支えがほしかった時。
ディズニーの写真が癒し笑顔をくれました。

やっぱりディズニーが大好きなんだなぁ・・・
いつも笑顔をくれるディズニーって凄いなぁ・・・しみじみ。

ディズニーに早く行きたいから頑張ろうって!


まだまだ辛いこともいっぱい起こると思うし
この辛さはこれからの人生の序章なんですよね!

耐え切れずに泣いちゃう時もあるけど。
ディズニーに行けなくて癒しが求められなくて辛いけど。

そんな時はここに戻ってこようと思います(´ω`*)


【 2013/06/14 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

重要なお願い。


重要なお知らせがあります。

お友達が教えてくれたのですが、ツイッター上で以前私がアップした

DSC01859_20130612230818.jpg
(以前の記事へ)

DSC09900_20130612230819.jpg
(以前の記事へ)

こちらの2枚の写真が無断転載されていたとの報告がありました。
確認したところ、実際アイコンの一部やツイートの添付写真として使われてました。

アメフロちゃんに関しては、私もまだ文字入れをしていない時期だったので悪いと思います。
でもまるで自分が撮ったかのように、文字を入れられていて・・・
水玉ちゃんの方は文字も入れてあるので、明らかに無断転載だと意識しないで行われた行為だと思ってます。

他の方の写真もたくさん使われてました;;
でも当の本人は認めずに、逃げてしまったみたいなんです。


右メニューにも書いてますが、こちらのブログにアップした写真は全て私が撮った写真で、大切な宝物です。
無断加工、無断転載は固くお断りしています。

どうしても使いたい方は私に許可を取ってからお願いします(泣)



今後は文字はほっぺ横とか・・・に入れようかなと・・・
あと他にも対策は考えています。
いろいろ改めるいい機会になったと思います。

【 2013/06/12 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

メイちゃん誕生秘話!?

こんにちは、だふです♪

マイフレリニューアル情報すごくビックリしました!!
まだそんなに経ってないですよね??

ストーリー1にメイちゃんが出るってことで・・・
ということは、紫水玉ちゃんに会えなくなるのかな(;ω;)ブワッ


IMG_2852.jpg
【 2013/06/07 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

癒し求め・・・ミニドナww

IMG_9961.jpg

こんばんはっ!!
またまたお久しぶりのだふです♪


すっごく忙しい3日間を過ごしました・・・
寝る間も惜しんでES作り・・・ww

でもサッカーはバッチリ応援しましたよ\(^0^)/祝WC出場!!




っていうのは置いといて・・・
私の癒しのためにも・・・
久しぶりに可愛いミニーちゃんをドーンバーン!!(笑)

IMG_9952.jpg

ドーン!!→首の傾け具合可愛い(*//ω//*)

IMG_0011.jpg

バーン!!→きゅん♪♪


ふわぁぁぁぁぁ癒された・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・

【 2013/06/06 】 春イベント | TB(-) | CM(0)


