061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日思うこと

IMG_7950.jpg

うーでーえええええええヾ(*≧∀≦*)ノ

腕が!!腕つくとか!!!・・・あわあわ(汗)
鼻血ものです。吐血しそうです。


毎日パークの情報をチャックするためHPを見るんですが
トップのキンキラミッキーを見て

「・・・・暑そっ・・・。」

と、思ったのでハピネスペタリww


IMG_7957.jpg

この後口パクしたミニーちゃんを見て
「可愛すぎるぎゃふううう///」と萌えてたスターでした(笑)

【 2013/07/30 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

更新のお知らせ

IMG_7379.jpg

<PHOTOHITO>更新しました♪

最近撮った風景写真をアップ。
更新サボっていたので、続々やっていきたいと思います。

ギャラリー <**Flower**>も増えました。

【 2013/07/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

あ、それそれそれ♪

DSC05832.jpg

ガッツリダンスできる方が夏イベは盛り上がる!!
といった話を妹として、思い出したのがボンでしたヾ(*≧∀≦*)ノ


鼓舞の先駆者みたいなものですもんね←え
「日本の文化」的な意味ですw

盛り上がり度が100レベルまであったら160って感じでした(笑)


DSC06298_20130728231053.jpg

私も最後に1度参加しただけでしたが、今でもバッチリ・ガッツリ踊れますww


真夏の夜はフィーバーしたい!!
ファイナル当選祈願中ですw

【 2013/07/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

お祭り騒ぎしたい♪

IMG_2151.jpg

夏っぽい写真ないかなーと探してみました♪

夏っぽいと言えば!
さっき地元のお祭りに何年かぶりに足を運んでみたんですね。

相変わらずの過疎率で屋台5軒しかなかったんですけど(笑)

ソースせんべい(ウメジャム)食べました(*^ω^*)
昔懐かしい味で美味しかった~

【 2013/07/26 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

パイレーツ娘に捕まりたい

DSC06485.jpg

かわいこちゃんに会いたいです;;

この年のヒートは本当に本当に大好きでした!
もちろんいつの年も大好きだったけど・・・

パイレーツ娘は個人的にくるものがありましたね(*//ω//*)

水玉バンダナ、ふわふわスカート、振り付け、曲ともに♪

【 2013/07/25 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

おーはなが長いのね♪・・・だから回り込みますww

IMG_2009.jpg

IMG_2011.jpg

オアシスパイナポー王子象の鼻

可愛いミッキーがただ見たくなっただけですr(^ω^)ww
未だに脳内オアシスフィーバーでございますww

今年の動画、行く前の予習で見ようかどうか迷ってます~

フルーツ姫?たちもすっごく可愛いですよね><
皆さんの写真だけでも可愛さが十分伝わってきます!!

【 2013/07/24 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

究極チーム

IMG_4654.jpg

IMG_4659.jpg

ポルカドットチーム可愛すぎいいいい(*//ω//*)

7月に入ってから毎日、第2試合ばっかり聴いてます♪
あとはもちろんオアシス!

思いは夏イベ!!

8月のお盆前にはインしたいなぁ(^ω^)

【 2013/07/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

パークで活かそう花火撮影

collage_20130721123024.jpg

地元の花火大会に行ってきました♪♪

花火の写真ってどうしたら上手く撮れるの?ってなって
事前に調べた結果【BULB】に設定するといいって!

手持ちだったので多少ブレがありますが・・・。
満足いく写真が撮れました(*^ω^*)


IMG_8480.jpg

今度からパークでもガンガン使っていこうと思います(笑)

夢のシンデレラ城&花火!!
ズミックでも使えるのかな?明るすぎるのかな??

【 2013/07/21 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

ナミナミナ~ナミナミナ~ナーナミナ♪

IMG_8733.jpg

夏といえばナミナミナ~♪

今年からキッズコスが見れないのはすごく残念です(泣)
大好きなダンスと大好きな曲♪

歌詞は意味不明だけど
朝から元気いっぱいのミニドナが見れて幸せでした(*^ω^*)

思い出もたっくさん詰まってるし!

IMG_8998.jpg

また復活しないかな~
せめてグリでお願いします、OLCさん><

【 2013/07/19 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

初☆舞浜ユーラシア

IMG_0882.jpg

こんばんは、3日ぶりですww

昨日はツイッターで騒ぎまくってたんですが(笑)
母と舞浜ユーラシアに行ってきました\(^0^)/♪♪

以前からお友達がよく利用していて、気になっていたんですよね。
平日ということもあり、かなーりかなーり空いてました☆

2ヶ月ぶりの舞浜も嬉しい!!

【 2013/07/18 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

去年のコス

IMG_7178.jpg

ちょいピンぼけの夏。

今日はファンパみたいですね♪

1度もファンダフルに入ろう!って思ったことがないので
ファンパも行ったことないんですがショーとか楽しそうです(*^ω^*)

珍しい市長が出てきたり、新しいコスだったり昔のコスだったり・・・


昔のコスといえば、去年のポルカドットチームのコス大好きでした♪


IMG_7144.jpg

和テイストなのにスカートだしドットだし、帯締めとか可愛い・・・!!

【 2013/07/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

去年の初。

IMG_9108.jpg

なんとなくスーパームーンww

今年もMCさんはスーパームーン言ってますかね?
応援ダンスも新しいのかな??

噂ではMCさんが歌う・・・とか(・Д・*)


IMG_2270.jpg

早く鼓舞見たいなぁぁぁぁ!!

去年の初はマレドナでした(笑)
Aブロックだったのに風下でびしょ濡れでしたww

【 2013/07/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

心の余裕が無さそうな3回戦w

IMG_3452.jpg

IMG_4589.jpg

今年の鼓舞はミニデジ同時に出るみたいですね!

うぅ・・・どっちを撮っていいか迷いますね~;;
ミニデジミニデジミニデジ・・・

今年の3回戦は忙しくなりそーーっ(>Д<)汗

【 2013/07/13 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

慌ててシーサーも沖縄ダンス♪

IMG_1842.jpg

あっついので~~~
サマー!オアシス!スプラッシュ!!


涼しげな写真をペタリ♪

きっとこのブログを見る時は皆さん家の中でしょう!

暑い夏ですが、家の中に引きこもりすぎず
適度にお外に出て、日光浴びて体強くしてくださいね(笑)


IMG_0474.jpg

\スプラーーッシュッッ!!!/

【 2013/07/12 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

ひらめ筋酷使したいww←

IMG_6361.jpg

最近の私。
「ひらめ筋を酷使して踊りまくって水に濡れたい」

こればっかり言ってますねww

去年のオアシスずぶ濡れきゃっほーい\(^0^)/が忘れられないです(笑)
ダンサーさんとハイタッチしたり、ホースで直接水かけられたり・・・
すっごく楽しかったなー♪♪

筋肉痛もいい思い出です(*^ω^*)

【 2013/07/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

今年も夏がやってきた!!

IMG_3190_20130710225142.jpg

こんばんは♪
さっきお友達と呑みに行って、地味にほろ酔いですww


ついに夏イベ始まりましたね\(^0^)/

踊りまくって、ずぶ濡れになって、疲れて爆睡(笑)
そんな夏が大好きです♪

IMG_3286.jpg

1デーで陸海どっちも行くか、鼓舞に絞るか迷ってます・・・
去年ファイナル全敗だったからリベンジしたいなぁ(・ω・。)


あと、かっちょいー鼓舞ミッキーに会いたい!
夏はミッキー一筋な私です(笑)
かっこよすぎるんだもん!

【 2013/07/10 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

All wishes come true!!

IMG_0859.jpg

妹に買ってきて、そして貰ってきてもらいました\(^ω^)/

去年買おうとしてLサイズしかなかったグラT(;ω;)
迷ったけど、まずはミニーちゃんを買いました♪ 可愛い~~!!

今年からこれ着て、夏は水浴びしようと思います♪

IMG_0860.jpg

自分の願いもしますけど、やっぱり当日は・・・
「皆さんのお願い事が叶いますように・・・☆」です。

【 2013/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:デイジーリフト♪

IMG_0076.jpg

ダラララララ・・・とドラムロールが流れている時。

ドナちゃんとデイジーが「ここから?」「こっちじゃない?」
コスメさんを巻き込んで、覗き込むのが可愛かったです(●>ω<●)

その後に\パーン!!/

花びらヒラヒラ~**

【 2013/07/06 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:第3段特集

IMG_8087.jpg

BMT側が大好きになった今年のEIN
ハマった理由は色々あるけど、「背中」が素敵なんですよね(>ω<)

舞台裏から飛び出して行く時みたいな高揚感があるというか・・・

お気に入りの写真がたくさん撮れたので、今回の第3弾「背中」です♪

【 2013/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:特集第2弾(その2)

IMG_8823.jpg

ピントどこどこ?な一枚(笑)
でもミッキーが楽しそうなので、好きな写真です♪



今日は前回に引き続き
その2の「夜回:花びら特集」です(*^^*)

と言っても、3回目の夜回は1回も見ることが出来ず・・・
2回目の夕方回ですが、花びら降る頃には暗かったのでOKということで(笑)

【 2013/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:第2弾特集(その1)

IMG_0588_20130701174422.jpg

EIN第2弾の特集は<花びら特集>です♪
(写真数が多いので「その1」にしますね(^0^)ノ)


青空に舞い上がる花びらがとーーっても素敵なEIN♪

来るぞ来るぞって待機して、毎度カメラを構えて撮る!!
終わった後は花びらを地面から取る!!(笑)

今年もいっぱい、記念にもらえました♪


まずは春の陽気があたたかい昼の回から・・・

【 2013/07/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)


