071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ<ハピネス<ハロww

IMG_8004.jpg

こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)

この前世界ふしぎ発見で、TDLとフロリダの特集やってましたね!

ハピネスが見れただけで私はもう、もう!!(涙w

あんなに通り過ぎてもミッキーが手振ってくれるプレスww
毎度のことながら羨ましいですww


IMG_9704_2013083012323079c.jpg

年パ切れる前にハピネス3回見たけど全部立ち見だったからな・・・
座り見ってどうなんだろう(・3・)??

あとハロ期間、またハピネス無しかなーと・・・??


あ、心はすでにハロへ向けてww

【 2013/08/30 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

時たま浮上のご連絡(笑)

IMG_0302.jpg

すっごくすっごく!!
お久しぶりです(*・ω・*)

20日まで~なんて言ってたんですが
なんだかかんだか順調に進んでおりまして(笑)
まだまだ忙しい日々を送ってます!

IMG_0357.jpg

あっ!生きてますよーーっ\(^0^*)/
ツイッターにもあんまり浮上せず。
死んでると思われてましたww


今週末ごろまた復活する予定です!
それまでアディオス☆
【 2013/08/25 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

カラオケに向いてないww

IMG_6331_2013081418534946f.jpg

今日友達とカラオケに行ってきました\(^0^)/
いっぱい歌えて楽しかったぁぁぁ♪♪

それにしてもビックリしたのが
「ディズニー」で検索したらリゾートの曲も出てくるんですけど

・モ大校歌
・Eパレ
・テーマポートの曲


wwwww

IMG_6499.jpg

もはや歌詞があるのかないのか曲だけなのか何なのか・・・wwww
モ大は映画1回見ただけじゃ覚えてないしwwww

おばけゴーゴーダンスとかあったら踊りながら歌えるんだけどなー(´・3・)


あっ!19時半からNHKでディズニーとジブリの曲の番組ですね!!

【 2013/08/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

休んでる間に公式が盛り上がってたww

IMG_9561.jpg

ほっっ(*´ω´)=3
っと一息ついてる今です♪♪


お久しぶりです!!

今日面接が1社終わって、少し休めるようになりました♪
土日でバイトからの面接って・・・キツッwwww
バイトのせいで腰がギシギシです・・・( ̄Д ̄;)


そうそう!ハロの公式出たし、クリスマスの情報も出ましたね♪

今年もランドのハロ楽しそう~!!!
まずミニドナが普通に可愛いのとデイジーが魔女っ子なのとミッキーがかっこいいので全部のポジまた制覇しそうですwwww(と一息で言ってみた(笑)

IMG_9461.jpg

でも夏はこれからが本番!!

【 2013/08/12 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

今月のお知らせ

IMG_7455.jpg

お知らせです。

8月20日ごろまで就活が忙しいため
更新できたり更新できなかったりになってしまいます。

頑張っているので、応援してもらえると嬉しいです!

ということで今週の更新はこれにて(><。)

アディオス!!

【 2013/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

“夏男”なスター

IMG_4122.jpg

今年のミッキーを生で見てないから何とも言えないんですけど・・・
去年の鼓舞衣装がとっても大好きです((・´∀`・))

と言っても夏はミッキーが好き!
ダントツで大好き(*´Д`*)ポポンッ

なんでしょう・・・
暑い日ざしの中、ダンスしてるミッキーが好きなのかも?


IMG_4257.jpg

“雨男”は困るけどww
“夏男”のミッキーが大好きです!!

【 2013/08/04 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

抽選機グリが怖いww

IMG_4922.jpg

妹が3戦3敗らしい・・・(。・人・`。)

今年は本当に当たるの大変なんですね~
席数も少なくなったみたいだし、1回目も抽選なしで・・・

3回目に集中/(^0^)\Oh No!


私が行く時は当たりますように・・・☆
まだインする日決めてないチキンです(笑)

【 2013/08/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

モ大のDVD買う!&船橋花火大会

DSC_0030.jpg

「モンスターズユニバーシティ」を観てきましたヽ(◎´∀`)ノ


ネタバレになるので何も言いませんが

おチビマイクが可愛すぎてむふふ←
・ランドール!おーい、ランドール!!
・えっ、本当に君・・・サリー??ww
・こうして2人の絆が・・・☆

意味不明ですが(笑)
笑いあり感動ありの、これぞというお話でとっても楽しめました♪


IMG_1291.jpg

そして大好きなモ大(←?(笑))のファイルヾ(o´∀`o)ノ
モンスターの「」字が好きすぎる故に購入ww

【 2013/08/01 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)


