0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋も深まり・・・

IMG_5714.jpg

秋のマジックアワーは本当に素敵。

『昼と夜の狭間。光と影が集う魔法の時間』という言葉を思い出しました。
そう、懐かしのミスマスです

一昨日も電車から素敵な狭間が見られましたよ♪
そして昨日は中秋の満月。


すっかり“秋”ですねぇ(*-ω-*)

【 2013/09/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

万華郷感想(笑)いまさらw

IMG_3145.jpg

くいっと!くいっと!!
この曲がり具合がすっごく可愛いミッキーです

ハーベストも木の葉模様の服ですごく可愛くて。
柵も低いので足掛けも見れるとのことで。

“かっこ可愛いミッキー”・・・早く見て惚れたい//(笑)



結構経ちましたが浦安万華郷に行ってきました♪

露天風呂にあったコラーゲン風呂が人気でしたww
私的にはザクロの香り風呂がすごくいい匂いで癒されましたよ~

【 2013/09/19 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

初・浦安万華郷へ

IMG_6727_201309112211506c4.jpg

(予約投稿です)

バイバーイしてるホネさんと、右後ろのお姉さん。
見えないはずなのに挨拶しているようで・・・
面白いなと思った写真です



今日は浦安万華郷で“ホネ休め”・・・(なんちゃってw

平日は安いし空いてるし、一石二鳥というヤツです♪
来週から学校ですし、のびの~びしてきます!

水着新しいのにしたかったなぁ・・・(ボソッ(笑)


【 2013/09/12 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

プルちゃんと振り返ってみる

IMG_8275.jpg

ハロウィンも始まり、去年の写真を漁ってたら見つけた一枚。

ホネさんと戯れるプルちゃんが可愛いなと思いました

追いかけっこ??
早く行け??
有名な「押すなよ?押すなよ?・・・わっ!!(ホネ)」

前後の写真は消しちゃってたので、何があったかはわからず(笑)


IMG_8368.jpg

ハロウィンは絶対インしてきます!
まぁ1日2回なので、ゆっくりハロとハピネス見れればいいかな♪

【 2013/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

冒険とイマジネーションの海 12周年

IMG_8344.jpg

ディズニーシー
開園12周年おめでとう。+*\(^0^)/*+。


ついこの間10周年だった気がするけどww

12年の思い出は沢山ありすぎて、この手に抱えきれないぐらい(笑)

笑ったり、感動で泣いたり・・・
夏は筋肉痛になったり、冬は極寒のハーバー待ちしたりww


名称未設定-1

いや、冬本当に寒くて(-Д-;)わかりますよね?あの風!!ww
ブラヴィ待ちの時泣きそうになったもんww


でも一番心から笑ったのが多いのもシーです♪♪

これからも素敵な夢と感動を与え続けてください☆
Congratulations!!


【 2013/09/04 】 プレート | TB(-) | CM(0)


