1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのトゥーンタウンで・・・

DSC06579_201311271414551d8.jpg


「ディズニーの仲間たちの、たのしいクリスマス動画(グーフィーカメラ編)」

とにかく可愛い~~~っ
夜のトゥーンタウンでクリスマスの楽しいひと時を過ごしているキャラたち

ドナちゃんのプリけつがポヨンポヨンしててw
ずーっとそこばっかり見てましたww

こんなこと毎日してるのかなぁ(//ω//)


DSC06558_20131127141807fb7.jpg

DSC06567.jpg


写真は一昨年のトゥーン・クリスマスグリ
【 2013/11/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)

ミキミニスクリーンデビュー日

IMG_1989.jpg

我らがスーパースター ミッキーと
永遠のアイドル ミニーちゃんが

デビューし、世界の心を鷲掴みにした日


いつまでもお互いを想いあって
素敵なパートナーで居続けてほしいな♪



そんな記念プレートは
ミニーちゃんがミッキーとの思い出を振り返って
キスしまくったという感じにしましたwwww

【 2013/11/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

コルクボード完成したよ!

IMG_1452.jpg


結構前にコルクボードを100均から買ってたんです。
今日写真の印刷できたから、お気に入り&クリスマスver.にしましたヾ( ^ω^)ノ

どうですか?どうですか(`・ω´・ ●)



篠山さんの写真は一昨年買ってそのままだったのでw
やっと飾る場所ができて良かったよ~♪♪

大好きなイースター(サイン入り)も飾れたし!


ピンバッジを挿すのは親友から聞いたアイディアでした♪
DOCと友人さんからいただいたアンバのピンバッジ!!



丸ピンにしたので可愛くなりました(〃pq〃)

【 2013/11/14 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

グッズ諸々紹介

IMG_1432.jpg

妹に買ってきてもらいましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
クリスマスグッズは相変わらず可愛いなぁ・・・


IMG_1433.jpg

ドナだるまのオーナメントです♪
これを!!私は待っていたんだよ~(。≧ω≦)ノ

マフラーにくちばし入れてるのがポイントです(笑)

来年はドナデジだるまセットで、ピンバッジ出してほしいなぁ・・・


IMG_1444.jpg

やっとこさバルーンゲットできました(*>艸<)

クリスマス限定カラーのパープルです♪
サイトで見て一目ぼれだったんですよね!

チョコは普通のマー○ルチョコww


IMG_1446.jpg

クリスマスグッズではないんですが・・・
親友が誕生日プレゼントにくれました♪

ANNA SUIのミニーちゃん限定コスメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ボディーバームの香り、すごく好き!
ローズの香りなんですよ~



ということで、グッズ紹介終わり(笑)
グッズだけはディズニーに浸っておりますww←近況報告
【 2013/11/12 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

DOC2013レポ

IMG_1419.jpg

11月9日(土)
5年目となるDOC(Disney on Classic)に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なんと、なんと。
今年がいっちばん近い席でした☆(13列目の○○)

ブラッドさんもシンガーさんも顔がハッキリ見える!!
近い近い!!と大興奮ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


IMG_1422.jpg

今年のテーマは「Hapiness with You~笑顔と共に~」

ラインナップも大好きな曲ばっかりで・・・
終始感動の連続でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一曲目のHapiness is Here・・・
4月以来だったのでパークに行ったかのようで泣きそうに。。



そういえば今年から数日、2部のピノキオメドレーがハロウィンver.になります。
「ナイトメアビフォアクリスマス」

ネタバレになっちゃうので言えませんが・・・

演出がすごい!とだけ言っておきます(。-ω-。)(笑)
【 2013/11/11 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)


