071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指萌え


IMG_6259.jpg


人差し指と小指がヤバいです//



えっとお久しぶりですww
風邪をひいてしまい、学校も忙しく更新できませんでした><


インも9月中2回しか出来てない大事件\(^o^)/
シー行かなきゃいけないのにぃーーー
とりあえず風邪を治します(笑)

【 2012/09/29 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
風邪大丈夫ですか!?
かわいいハロウィン写真が沢山あったので、てっきり結構インしているのかとばかり。。
ミニーちゃん、一枚の写真に萌えポイントを複数入れてくるなんて。
恐ろしい子!!!

私も9月はまだ1回です><
1,2回とか大事件ですよね。
来月お互いがんばりましょう!!
【 2012/09/29 】 編集
わわわ(><)
風邪大丈夫ですか!?
気温差も激しい日が続いたので無理もないですよ…。今はゆっくり休んで下さいね??
そして完全復活後のインを楽しんできてください♪♪

ランドのミニーちゃん可愛すぎです///
だふさんのTOP画に毎回見に来るたびにやられています(笑)
【 2012/09/30 】 編集
★Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

大丈夫です!
順調に回復へと向かっているので今週は無事に天気さえ良ければインできるかと\(^o^)/

指好きなんで指重視で結構見ちゃうんですよねww
今年のヴィルは指萌えポイント多くてヤバいです♡
【 2012/09/30 】 編集
★くりさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
季節の変わり目はいつも風邪ひきます><
でももう結構治ってるので今週は無事インできそうです♪

この手の位置ポイント高いですよね!
ほっぺ横でウーッとか//可愛くて//
【 2012/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


