091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロダンス


ドゥーパーもハロver.だなってことで
この間行ってみたら物凄くハマってしまいましたwwww


IMG_7349.jpg


ハロダンスをする水玉ちゃんが激かわ




IMG_7458.jpg


(ピラッ チラッ)


IMG_7461.jpg


カボチャポーズ


IMG_7499.jpg


決めポーズ♪



次回インはドゥーパーに捧げますwwww

【 2012/10/16 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)
かわいいwww
ハロダンスwww
あたしスーパードゥーパーちゃんとみたことないです;;
今度見てみようかな♪♪
【 2012/10/16 】 編集
ドゥーパー中毒いいですね♪
私も年一ぐらいでなります(笑

おばけなミニーちゃんかわいすぎますね。
そんな笑顔でおばけポーズするなんて><
【 2012/10/16 】 編集
●ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

今はハロウィンver.なので可愛いハロウィンダンスが見れますよ(´∀`)
クリスマスもクリスマスver.になるみたいですから、きっと楽しいですよ~
【 2012/10/17 】 編集
●Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

年一!
すごいですね!!
私なんて春にやっと、リニュしたドゥーパー見たぐらいですから(笑)

とりあえず水玉ちゃんの可愛いダンスが見れて至福の時でした~(≧∀≦)
【 2012/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


