091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めずに!

今日はまた一段と寒かったですね。
明日も寒いらしいです(>Д<)
朝から体育とか辛いょ・・・

あっ、でも明日はまた『HSM3』見に行くのでとーっても楽しみです♪
2週目のポストカードもGET出来たらいいけど・・・
2回目なので今度は歌の方をじっくり楽しみたいと思います(・∀・)

では今夜もドリカンからです☆
歌といえばこの方。
チャイナタウンのサロンの女主人であるデイジー様でございます(≧∀≦)

いっぱい笑ってお腹が空いたチップとデールはマーガレットを引き連れ、いつものお店へとやってきます。
「お聞きなさい・・・♪」
CIMG4077_convert_20090217222739.jpg
と、セクシーに唄い始める姐さん。
CIMG4112_convert_20090217222750.jpg
前を向いて。
CIMG4182_convert_20090217222814.jpg
星に願いかけるのはいつでも出来るの。
立ち上がって、恐れずに。
CIMG4145_convert_20090217222802.jpg
夢叶えよう♪

と、ポジティブな歌をマーガレットに捧げます。

うぅ・・・思いっきり私に対しての歌よね^^;(笑)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/17 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)
はじめましてみーまと言います(^^*)
同じ高3とゆう事で勝手に親近感わいちゃって
コメあんどポチしました。。。
週1インなんて羨ましいです!
また遊びにきたいと思います(>v<)!
【 2009/02/18 】 編集
遅くなったケド来たよ

今日の体育も辛かったねー

デジ嬢最高☆
【 2009/02/18 】 編集
ポジティブな歌詞ですよね~
みんな、うぅ・・・と思うんじゃないでしょうか?(^_^;)
1枚目のデイジー、セクシーですね~
2枚目のようにビシッと指さしされたら、ドキッとしそうです♪
【 2009/02/19 】 編集
e-418loveちゃんへ
今日も体育は辛かったね・・・
でもあとちょっとだから頑張ろう!
明日から勉強も頑張ろう!

デジ嬢最高すぎるょぉv-10
なんでこんなに可愛いの??
【 2009/02/19 】 編集
e-418Kayさんへ
こんなにポジティブな歌詞もディズニー史上初ですよね、きっと☆
本当に聞いてて元気が沸いてきます!

指差しはグッと胸に来ますe-265
ドキドキなんてものじゃないですよね~。
【 2009/02/19 】 編集
『星に願いかけるのはいつでも出来る』
…ディズニーのイメージを覆すようなフレーズですよね☆
歌詞がすごく前向きで、デイジーらしくて、お気に入りw

指差しとか、きゅんときちゃいます^^
私もチーデーに負けないくらい、デイジーのお店の常連さんになりたいわ>▽<
【 2009/02/20 】 編集
Re: タイトルなし
初めまして☆ご訪問ありがとうございます!

すみません><
寝ぼけながら最近やってたせいか高3と書いてしまってました e-330
本当は高2なんです・・・
親近感わかしてしまってすみませんe-443

でも、これから仲良くしてもらえたら嬉しいです!

また遊びにきてくださいね♪
【 2009/02/20 】 編集
e-418ゆずさんへ
そうですよね。
今までこういう言葉が無かった分、現実感があって新鮮味も感じられますよね♪
だからこのショーは人気なのかな??

デイジーが言うからこそ、なんかいい感じですよね。
ポジティブ発想大好きですよww
私も常連になって、デイジーに誘惑されたいです(笑)
【 2009/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



