071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめなんですが(・ω・)


こんばんは♪
とーってもご無沙汰しています(>_<)

最後に更新したのいつだっけ・・・?
えっ?31日!!??

みたいな感じです(笑)

課題が6週間あったんですが、やっと終わったので復活しようかな♪



ハロの写真全然載せられなかった・・・(´・ω・`;)
良い感じに撮れた写真だけでもちゃちゃっと載せますね!


IMG_2356.jpg




IMG_3157.jpg

IMG_3190.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3392.jpg

ちゅーバキュンコ


これからも蛇更新ですがよろしくお願いします!
【 2012/11/13 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


