0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュイジーヌ ミニーちゃん


こんにちは♪

今日はイン中止で久しぶりのオフデーです(^ω^)
やることはいっぱいあるから1日楽しく過ごします!


あ、そうそう!
クリスマスすでに3回イン済みですwwww
シーばっかりだけどキュイジーヌ可愛い////

心配していたBBBも初日に当たって早速トナカイ姿を焼き付けて・・・♡

ランドは金曜日に行く予定です☆




話長くなったなー ということでキュイジーヌにきゅんきゅんしよー(≧∀≦)

IMG_4777.jpg




昼回も楽しいけど夜回はスポット当たって雰囲気倍増☆+。

IMG_5236.jpg

IMG_5370.jpg


というか!! コスデザがみんな統一されてて素敵です(*´∀`人)♡
帽子のケーキ・・・おいしそうだわwwww


IMG_5270_20121114112910.jpg


コスと曲を聴いた瞬間、
DSSにクリスマスが戻ってきたなーって嬉しくなっちゃいました♪

【 2012/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
クリスマスのスタートダッシュ完璧ですね(^○^)b
キュイジーヌ、真っ赤な衣装がとってもかわいいですよね。
私も昼と夜両方見に行かなくては~♪
【 2012/11/14 】 編集
すでに3回もインされてるなんて、すごいですね。
みんなでお揃いの赤いコス、いいですよね~
夜の回はライトアップがステキなので、私もまずは
夜の回を見ました・・・
早起き苦手だからっていうのもありますけど(^^;)
【 2012/11/15 】 編集
>>Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪
キュイジーヌの部分は短いんですけどとっても楽しいです!!
ルミエールが・・・な展開で面白いですよ←wwww
もう16時台で真っ暗なので夜回は2回は見れますよ~♪
【 2012/11/15 】 編集
>>Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

初日から水金水金・・・あれ?4回かもしれません??!!(笑)
私も最近は全然朝から行きません!っていうか行けません><
村1回目すら間に合わず・・・wwww
夜回はスポットライトがパパッと変わって撮影するには大変でしたね><
慣れだと思いますけどw
【 2012/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


