071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グワワワワワーー!!!!

今日からテスト2週間前です。
やることありすぎて何から始めていいものやら( ̄~ ̄;)
受験生はテスト無しとかしてくれたらいいのに^^;

でも・・・試験終わったら休みだらけだからディズニー行けるし☆
うん、頑張ろう!自分p(>0<)q

ってことで、こちらも頑張ってます、マーガレット。
デイジーに励まされたマーガレットはたくさんの仕事やレッスンをこなしていきます。
中でも注目なのがこの方のボイストレーニングです(・∀・)ノ
CIMG4238_convert_20090219231227.jpg
ハイ、イキナリ反り返り~(笑)
で、登場なボイトレのドナルド先生!
CIMG4248_convert_20090219231239.jpg
マーガレットに徹底的に教え込みますが
「♪グワ~ワワワ~」
CIMG4251_convert_20090219231250.jpg
気に入らなかったのか、むしゃくしゃ(汗)
CIMG4252_convert_20090219231303.jpg
すると髪の毛がボーンッ!!!

見事な爆発頭となりやした^^;
ここだけ見たら実験に失敗したのかと思われそう(笑)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/19 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)
テストが終わったら・・・と励みにテスト頑張ってくださいね。

ドナちゃんのこの頭、見事ですね!
【 2009/02/20 】 編集
e-418なおなおさんへ
ハイ♪
いつもそれだけが頑張る源になってます(笑)

見事な爆発ですよね~。
でもこんなドナちゃんも好きですw
【 2009/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



