071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせと「あのアヒルさんが」


こんばんは♪

突然ですがここでお知らせです(^∀^*)
明日から土曜日?(日曜日?)まで京都に旅行に行ってきます!

ということでまた暫くお休みしちゃいますが・・・
(うーんどうしようかな?予約でドゥーパー連続投稿しようかなwwww)←


よろしくお願いします~
Twitterでは近況報告なり。なんなり投稿します☆




インも来週まで出来ないから寂しいなぁ・・・
キュイジーヌできゅんきゅんしよーパート2♪♪

IMG_5311.jpg


ボーイズがダンスしている間に、あの方がスタンばってますよ!!



IMG_5332.jpg


ドナだるま誕生!!!!!!


#$%&!?*+<>&%$!!!!???
なにこの可愛さ!!ぷぎゃぁぁぁぁあ/////

考えた人エラい!
ドナちゃんをフル活用していると思うの(≧∀≦)

お腹がこんなモフ尻の雪だるまなんていないけど・・・


DSC01086.jpg

2007年の究極可愛かったドナだるまを思い出しました♪
【 2012/11/20 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
ドナだるま可愛いですよねー!
ほんとドナちゃんだからこそ、なせるわざ!

さて、先日は嬉しいコメントありがとうございましたー♪
時間を見つけてFTWレポしたいと思いますww

京都旅行、楽しんできてくださーい^^

【 2012/11/21 】 編集
●Chikaさんへ
コメントありがとうございました!
遅くなってしまって本当に申し訳ないです><

この真ん丸頭があるからこその雪だるまですよね♪
枝もちゃんと持って可愛すぎます///

FTW楽しみにしています♪
京都も初めてだったんですがすっごく楽しかったです(´∀`)
今すぐ帰りたいですwwww
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


