071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

審査委員長の悩み事は??

イキナリ、「すみません!」
(ジョイマンじゃないですよ、ふざけて言ってるわけじゃないですよ^^;)

今日友達に言われて気付いたんですがプロフィールのところ、「高3」になってしましたね・・・
まったく気付かなかったんですよ。。
本当のところ、というか嘘を付いてたわけじゃないんですが「高2」です(汗)

本当、最近寝ぼけてるせいかそんなことにも気付かなかったなんて・・・
というかなんでこの歳で年齢詐欺^^;??(笑)

ハイ、正真正銘のまだ高2です。
コメントくださったみーまさん、本当にすいませんでした

ということで謝罪会見しゅうりょーう!
さっさとドリカンの写真貼ってきますねww
CIMG4310_convert_20090220231225.jpg
裁判の結果、「勝訴!」・・・って違いますよ。
ドリームカンパニーのオーディションのお知らせポスターです。
ちょこっと見えた顔が可愛いんですけど

オーディションではミッキーとミニーちゃんが審査委員を務めます。
CIMG4381_convert_20090220231239.jpg
ミッキー:「見てみて、ミニー。」
ミニー:「なぁに?ミッキー。」
CIMG4382_convert_20090220231251.jpg
ミッキー:「この車すっごくかっこいいと思うんだ。」
ミニー:「そうね♪2人でドライブに行ったら素敵ねぇ。」
CIMG4383_convert_20090220231306.jpg
ミッキー:「ここの色とか素敵だと思うんだ!」
ミニー:「たしかに素敵ね☆ミッキーの今の服にピッタリだわ!」
CIMG4384_convert_20090220231320.jpg
グーフィー:「この車ミッキーにピッタリだね。でもすっごく高かったような気がするんだ。」
ミッキー:「本当に??」
ミニー:「アラ、ホント!」
CIMG4388_convert_20090220231347.jpg
ミッキー;「うーん、でもミニーと2人でドライブに行きたいしなぁ。ちょっと奮発しちゃおっかな。」

と、まだまだ悩み中なミッキーなのでした。
(あくまで妄想ですので^^;ちゃーんと審査してますよ(・▽・)ノww)

さてマーガレットの運命やいかに!!??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/20 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



