071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢への第一歩

今日は家で本を読んでました(・ω・*)
またハリーポッターですよww
でも最終巻です。あの最終巻です。私が泣きまくった最終巻です(しつこいって!!??)
あのショックからようやく立ち直れたので、また読み始めたんですよ☆
でもまた泣いてるっていう・・・(笑)

ということで、今日でついにドリカンの感動ポイントへと移ります。

いよいよオーディションの結果発表。
ミッキーとミニーちゃんもドキドキ(>ω<)
CIMG4480_convert_20090222221340.jpg
しかしマーガレットは惜しくも落選。。
ガッカリするマーガレットを見て、ミニーちゃんがミッキーにゴニョゴニョ・・・
CIMG4494_convert_20090222221359.jpg
ミニーちゃんが思いついたのは
ミニー:「ねぇ、マーガレット。ダンスは無理でもコーラスから始めない?」
CIMG4498_convert_20090222221415.jpg
マーガレットは夢の第一歩を掴んだのです!!
CIMG4547_convert_20090222221428.jpg
CIMG4586_convert_20090222221444.jpg
金コスもすっごい素敵なんですけどーーー
かっこいいし、可愛いし、優しいし、言うこと無し!

私も第一歩始めなきゃ・・・
3月に三者面談あるしね^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/22 】 TDR25th | TB(0) | CM(4)
ホントだよー

大学受験まぢいらにゃい
でも、自習室気に入っちゃった
【 2009/02/23 】 編集
こんばんは!
ドリームカンパニー素敵ですよね(^^)
夢を追うっていうのは誰もが経験することだと思うので、
現実的なストーリーが素晴らしいです♪
だふさんも将来のために頑張ってくださいね!!
【 2009/02/23 】 編集
>>loveちゃんへ
自習室良かったでしょ??
これからもあそこで一緒に頑張って乗り切ろうね!
テストの結果は気にせずにww
【 2009/03/09 】 編集
>>ひなたんさんへ
ディズニーでは今までにない趣向だったので、すごく新鮮味があって楽しかったし感動しました☆
私もデイジーの歌に勇気をもらってこれから頑張りたいと思います!!
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



