041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/24 ランドインレポ


うひゃーインレポ書くの久々すぎる←
こんばんは、だふです♪

クリスマス以来の1ヶ月ぶりインしてきました(*^^*)


IMG_1517.jpg

IMG_2689.jpg

パークはあま~い季節でした♪
ウィンドウがハートばっかりww


IMG_2710.jpg

このシリーズのタオルをですねぇ
買おうか非常に迷っておりますww(900円)

デザインがすごく好み!!

まずは目的が風景撮影だったので色々撮りました♪
冬の青空って本当に好き(^^)

IMG_1996_20130124200019.jpg



そして見たかったドゥーパー
ツイッターでも散々つぶやいてましたねw

20分前で1列目しか埋まってない!閑散期万歳\(^0^)/


IMG_1805-(2).jpg

IMG_1865.jpg


思えばレギュラーver.は2回目・・・
「にゃんにゃん」と「グワッグワッ」がこんなに破壊力持ってたのを忘れてたww



IMG_2177.jpg

IMG_2000.jpg


トゥーンはどこを撮っても面白みに溢れてて好き♪



そしてトゥーンに来たからには行ってみようと思いまして。
「キャンパスミニーちゃんグリ」

予想以上に空いててビックリしました・・・
端っこだったけど中央、左右って2回ずつ来てくれるんですね!!


IMG_2066.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2266.jpg


こんな犯罪級の可愛さでいいんかい!っていう。
お持ち帰りしたかった~(´;ω;)←

また別枠でご紹介します!



あとはジュビ最前で見たりしました☆

IMG_2322.jpg

IMG_2358.jpg


大好きなCDAがプシューッてやりながら
近づいてきてくれてぬほーって!

4月5日で終わりだもん。
見れるうちに悔いを残さないようにしないとね!




寒くなってアウト♪
風景写真はまたPHOTOHITOの方に載せておきます(^^)

【 2013/01/26 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


