1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでも就活生ですww

こんにちは、だふです♪

友達と呑みって本当に楽しいですよね(*^^*)
昨日盛り上がりすぎて、今日はインできませんでした(笑)

早くバレナイのグッズ買いたいな~
ジャンピンも見たいし、次行く時はベリーちゃんだし・・・

就活生の生活じゃないww



IMG_1956.jpg

IMG_1970.jpg


全然関係ないですが、ジャンピンのどうしても撮りたくなる場面
このフリーダムが好き(●´ω`●)


>>続きは拍手コメ返信
>>PHOTOHITO更新しました♪


【拍手コメお返事】

1/23 「To the Finale」>>atsushishimaiさん

コメントありがとうございました♪
卒論じゃないんですよー残念ながらw
ゼミ論でまだあと1年ありますww今年の春4年です(^^)

でも一息つけたのは良かったです♪
今日は1ヶ月ぶりのパークに行ってきました!

私もマイペース更新ですが今年もよろしくお願いします♪
【 2013/01/28 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)


