0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fight !!


こんばんは、だふです♪
久しぶりに走りました!・・・犬の散歩でww

ここ2日間引きこもりだったので、ちょっと運動できました(笑)


でも今週は怒涛の就活スケジュール
明日は初めての一次試験行って来ます!!


IMG_1911.jpg

IMG_1951.jpg


ミッキーも画面から出るほど応援してくれてるところで←

頑張ってきますp(^0^)q



>>続きを読むに拍手コメお返事


[2/2 Minnie in Campus]
To:Emilyさん


拍手コメありがとうございます♪
Emilyさんの記事を読んで勇気が出て行ってきました(笑)
今ではそんなに混んでないんですね!

グリとしてはもの足りない感じはしますが・・・
でも可愛いミニーちゃんを見ているだけでも癒されました//

また行ってみたいなーなんてw
【 2013/02/04 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)


