0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minnie

こんばんは、だふです♪
早速「十六茶」買っちゃいました!

DSC_0002.jpg

今こんな可愛いグッズがついてくるんです(●´▽`●)
全12種類(缶、付箋、フィギュア)

ドナデジ缶目当てだったんですが、ミニーちゃんの可愛さについ手がww



IMG_1234.jpg


ミニーちゃんに会いたくなりました!
トレイルもずいぶん行ってないわ。



>>続きは拍手コメのお返事


[2/6(Wed.) 「Renewal Open」]
Emilyさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
前の方が良かったみたいな意見もありましたが
私個人としてはすごく可愛いと思います(^^*)
ミニーちゃん・・・エプロンですよ//

メンバーはリニュ前の時と同じみたいです!

ずいぶん経たないと電話予約は大変そうですね><

【 2013/02/07 】 グリ | TB(-) | CM(-)


