071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EIN in night time


こんにちは、だふです♪

春一番があちこちで観測されてるとか。
東京にも早く春来ないかな~

DSC05116_20130212130624.jpg

ツイッターで話題になってるんですが
今年のEINの3回目が19時20分みたいなんですよね!

DSC05352.jpg

DSC05437.jpg

今年は素敵な夜桜が舞うのかな(●´ω`●)



>>続きは拍手コメのお返事です♪



[2/11 お久しぶりですw]
*鍵コメさん


拍手コメントありがとうございます♪

治ったよーほぼ完治!
はよインしたくてウズウズしておりまっせーww
もちろん一緒にね♪

っていうか二次元!?何なにー!!??
めっちゃ気になる\(゜д゜)/
私ツイッターでは伏せてるけど、去年の夏からすごい二次元に入り込んでるからww
もうアニメとかすごいからww

3月一緒にインできるといいな~♪
3月だとまだ制服ちゃん会いに行けるわよ?←w

とりあえず3月すごく楽しみにしてまーす☆
メールplease(はーと)


>>もはやコメントの領域じゃないね長さがww
【 2013/02/12 】 春イベント | TB(-) | CM(-)


