071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの滞在10分w

こんにちは、だふです♪

昨日は舞浜に久しぶりに行ってきました。

見事に雨降ってまして
クリッターグリ諦めてシーでバレナイグッズ物色。

お目当てのファイルがすでに売り切れ!?
ということで、滞在時間10分でした(笑)


DSC08240.jpg


久しぶりにトレイル行ってみれば良かったの、かな?ww
ミラコ下グリは平和に空いてました←(行かなかった人)

ワンマン、テーブルないと雨の時することないですね( ̄▽ ̄;)


>>続きは拍手コメのお返事です


[2/14 Happy Valentine]
To: Emily1さん


拍手コメントありがとうございます♪

あぁ!だからこの時期ベリー集めてるんですね!!納得w
ベリーソースinチョコなんかも美味しそうじゃないですか(^^)??
とにかくミニーちゃんの手作りなら、何でも食べますよね!

制服ちゃんからの手渡しだと、なお良し!です←ww
【 2013/02/16 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


