0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22 シーインレポwith mom


こんばんは、だふです♪
昨日はお母さんをシーに連れていってあげました(^^)

簡単なレポですが写真と一緒にどうぞ♪

IMG_3169.jpg

【お土産】 やっと見つけたよポテドヘッドぉぉぉぉ(>д<*)
コロッケ味のスナック3個入りです♪(700円)
パッケージからして可愛すぎる//



BBB30分前入場(初回)
1番大好きなBBBを最初に見せてあげられてホッ。
私情ですが3ヶ月ぶりに私も彼を拝めたので嬉しかったです(笑)←


ザンビでお昼。
ホワイトチョコムース、オレンジソース添え

DSC_0001-4.jpg

んー♪ホワイトチョコムースは裏切らない!ww


レオナルドチャレンジはついに4種類制覇しました!
これで私も立派なS.E.Aの会員です(^^)v


トランジット周回コース乗って、マイフレ♪

IMG_2778.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_3108.jpg



ミスティックリズムも行ってみました♪

随分前に見たきりだから忘れてたけど、本当にすごい迫力ですよね!
水の精霊のダンスと曲が美しくて大好きです♪



海底で遊んで、チュロスを食べて、リドでズミック待ち。

DSC_0002-5.jpg

みなさーん!ちゃんと抹茶ラテはかき混ぜてくださいね!
じゃないと底にあんこと小豆が溜まります!ww

(そう、私たちはよくかき混ぜなかった人←)



IMG_3157_20130223184249.jpg


ズミックは無風の完全ver.と、完璧なものを見せてあげられました!
私が一番見せたかったショーなので、すごく感動してくれて良かった(*´▽`*)



と・・・よく考えれば休止のテーブル以外はショー制覇してました!w
無計画の行動も6年間通っていれば意外といけるものですねww

素敵な1日を過ごさせることが出来て良かったです♪

【 2013/02/23 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


