071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はこれがしたい

ご無沙汰してましたッッ(>▽<)>
約10日ぶりに帰ってきましたょ~♪
明日でようやく試験が終わって、パークイン出来ます!
なんと頑張れば毎日イン!
まぁ、交通費もありますしチャリで毎日行く気力もないと思うので^^;
2日に1回行けたらいいなぁとは思ってます(^0^)

そういえば、昨日の「王様のブランチ」がディズニースペシャルでパークのことばっかり。
行けない私を精神的に追い詰めてるの!!??と思うぐらい(笑)
普通にミースマでキャラと触れ合ってるFUJIWARAのフジモンがうらやましかったー(><)
CIMG4691_convert_20090308174044.jpg
こういうほわわ~んとしたミニーちゃんとか、
CIMG4713_convert_20090308174055.jpg
1,2,3,4、アキレス腱伸ばしてるわけじゃないよ!ハハッ♪なミッキーとか(笑)、
CIMG4735_convert_20090308174107.jpg
チラ(//∀//)なミニーたんとか、
CIMG4742_convert_20090308174120.jpg
ビシーッとかっこいいミッキーが無難に見たいのであります(・ω・*)

とにかく明日がわくわくなだふでした♪
今日から復活ですのでまたよろしくお願いします!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/08 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)
お久しぶりですv
テストお疲れ様でした!!

昨日のブランチ、ランドホテルコスとかも
出たんですよね・・・?
見たかったです><
フジモンのにやけてる姿が見たかった(笑)
【 2009/03/08 】 編集
はじめまして!
試験お疲れ様でした!(^^)!
よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
【 2009/03/08 】 編集
お久しぶりですっ(´・ω・`)
試験お疲れさまです★
パークでしっかり癒してもらってくださいねー♪
ミニーちゃんのスカートふわ~大好物ですw笑
ミースマ見たくなっちゃいました(´∀`)
【 2009/03/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/09 】 編集
>>愛実さんへ
お久しぶりです☆
愛実ちゃんもテストどうでしたか??
一足お先にパークインしてるみたいですね!
私も早くイン出来るといいな♪

ランドホテルコスいーっぱい出てました。
ミッキーとプルちゃんも駆けつけてきてましたよ!
プルちゃんめちゃくちゃ可愛かったですe-265

フジモンは相変わらずのウンチクぶりでしたww
【 2009/03/09 】 編集
>>愛さんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそリンクさせていただけたら嬉しいです☆

失礼なんですが愛さんのブログはありますか??
パソコンの調子が悪いせいか行けなくて・・・
良かったらまたコメントくださった時お願いします!
【 2009/03/09 】 編集
>>りおさんへ
疲れました~e-330
でも解放感たっぷりで今は幸せですww

ミースマが無難に本当に観たいです。
今度こそドナちゃんチームでドナちゃんと触れ合いたいですw
ミニーちゃんのふわスカートもキュンですよねe-265
ちょい萌えます(笑)
【 2009/03/09 】 編集
>>まえちゃんさんへ
ランキング下の方なのに・・・
こんなところまでわざわざ訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクしてもらえたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



