091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/2 Minnie Mouse Day


こんにちは、だふです♪


BBBでは大興奮のミキミニ劇場。

ミニーちゃんに「あっち向いてー」ってやってからのちゅー♪
デレてたミニーちゃん、ミッキーに不意打ちのちゅー♪
手つないでそこにスリスリし合ってました////

あ、それにタップからの決めポは連続投げちゅーで、もうクラックラでした//



はてさて、ランドに戻るも強風で水玉ちゃんグリ中止!?
でもシーに戻って、トレミニでミニーちゃんに会えました(*´ω`*)

2013_02_02_18_56_47.jpg

本当はベリーちゃんに会った時に渡そうと用意してたお手紙(笑)
日付が・・・2月ww



そう、ちょうどこの日は「3月2日(ミニーマウスの日)」


ミニーちゃんに「ミニーちゃんの日おめでとー」と、渡してみると。
中身見た途端、「キャー見てみて」ってキャストさんにも見せてくれて・・・
大事に大事にトランクの上に置いてくれました//


そしてワンショを撮らせてもらったら

IMG_3369.jpg

ぬおおおおおおおおっっっ!!!!!!
音つき投げちゅー飛んできたあああああ!!!!!


ご覧の通り、手が震えてブレブレですww


最高の時間をミニーちゃんと過ごせて良かったです//
「ミニーマウスの日」来年もお祝いしたいなー

DSC_0001-6.jpg
【 2013/03/09 】 グリ | TB(-) | CM(-)


