071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海底グリ ドナグー


こんばんは、だふです♪


帰る前にお腹空いたねーと立ち寄った海底。
メニューを選んでると、ドナグープルが出てきました!


IMG_3374.jpg


ドナちゃんは赤ちゃんの泣き声が聞こえると

『「えーんえーん」って聞こえるじょ?どこだどこだ?』と探していたので
「ドナちゃんあっちだよ」って教えてあげたら、『おっ!こんなところに!』

あやしたり、いろいろ遊んであげてました(*⊃▽⊂*)


IMG_3376.jpg


♪おまけ♪

IMG_3375.jpg

↑後ろから見守ってる時に、暇で撮りました(笑)

【 2013/03/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


