1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦並びしたい人、この指とーまれ♪←


こんにちは、だふです♪


ストーリー1はミニーちゃん重視で見て
ストーリー2はドナちゃん重視で見てますww


IMG_3069.jpg

IMG_3064.jpg


2月に見た時のです。

「行くじょー♪」からのプリもふ尻////
お尻フリフリして、みんなが整列するの待ってました♪


そのお尻に掴まって私は縦に整列したいです(笑)←


>>続きは拍手コメお返事♪


【3/6「風さんありがとう、久々w」】
To:鍵コメさん


早く一緒にお泊りしたいなぁ~
そんでディズニーとあっちの話したいよ(●´▽`●)
今度一緒にインする時もたくさんそっちのお話しようねww

あと誰が最終的に好きか教えてね!
グッズあるかもしれないから、あげられるかも^^

あと写真着実に印刷してますので~
次回はちゃんと渡しますわ(・▽・)b

【 2013/03/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(-)


