0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年こそは入学するぞ!←

こんにちは、だふです♪

今日でキャンパスデーも終わりですね!
制服ちゃんにも会えなくなっちゃうのでしょうか(´;ω;)

うぅ。寂しいです・・・

でもトゥーンちゃん戻ってくるといいな♪とポジティブに考えてますww



IMG_3230.jpg

可愛すぎて何度か昇天しかけましたw
そして、この学校に入りたいと何度願ったことか・・・(笑)

IMG_3264.jpg
↑手がツボ

「来年は入学待ってるわよ♪」
っていう、学校案内書が来ることを願ってますw

IMG_3287.jpg

きゃぴっ♪♪♪

【 2013/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


