091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today is White Day

whiteday.jpg
今日はホワイトデー。
いつもお世話になっている皆さんにデイジーからの投げチュウを☆

ワールドバザールのショーウィンドウにも、こんな素敵なモノが!
CIMG5908_convert_20090310221925.jpg
CIMG5909_convert_20090310221938.jpg
ミッキーがミニーちゃんへバレンタインのお返しです^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/14 】 プレート | TB(0) | CM(4)
今日はホワイトデーですね!
デジたんの投げチュー可愛い☆
私はマカロンのほうに目が行く。。。。

ミッキー照れてるように見えるWW
【 2009/03/14 】 編集
きゃー(≧▽≦
投げチューデジちゃん可愛い~~

デイジーとマカロンって
両方とも大人っぽくてお似合い☆
【 2009/03/15 】 編集
>>愛さんへ
マカロンは私は苦手なんですよ~^^;
一見私好みなのに。
だから私はクッキーとか無難に食べたいです(笑)

デイジーのチュウ可愛いですよね!
私が1ショ撮った後に男の人が「可愛いのお願いします」って言ってやってもらってたのを横から撮りましたww

ミニーちゃんに喜んでもらえてたらいいですね♪
【 2009/03/17 】 編集
>>ミカさんへ
他の人の1ショを横から撮ってみて何かに使えるかな~と思って保存しといたらこんなところで使えました(笑)
投げチュウ私もいつか撮ってみたいなぁ!

セクシーと可愛いの融合ですねww
デイジーはお菓子作りも完璧にこなしそうです。
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



