0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーの雨男久々発揮かな??(18日


こんばんは、だふです♪

もう明後日から春旅なんですね!

今のところ18日はお天気が良くないんですよね・・・
ミッキー、雨抑えて抑えて!!(笑)
ってミッキーに言っても駄目、かww


DSC08667.jpg

DSC08365_20130316213812.jpg


今年のカポーは衣装も新調されるんですよね♪
そこも楽しみ(^▽^)


>>続きは拍手コメお返事


[3/15 『来年こそは入学するぞ←』]
To:鍵コメさん

コメントありがとうございます♪♪

私も・・・もう制服っていう歳でもないのでww
(テンションがついていきませんww)
ちょっと年上の友達的なポジションがいいです!(笑)

先生いいですね~♪
ミニーちゃんばっかり指しちゃいそうですね←
【 2013/03/16 】 春イベント | TB(-) | CM(-)


