091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年はどうなる制服ちゃんww


こんばんは、だふです♪

15日のキャンパスデー終了日。
制服ちゃんにキャストさんから卒業証書が渡されたそうです!

・・・来年は???(笑)


IMG_2523.jpg

IMG_2529_20130317172812.jpg

片手ニコとか可愛すぎる~~~っ////
その後「てへっ♪」って聴こえてきそうな、この口パク!!


これ、先頭の座るところで撮ったんですけど・・・
なんかこの下からの角度・・・萌え←(殴



♪おまけ♪

IMG_2499.jpg

パークの鴨ちゃんがバサバサーッと飛んで行った時。
飛んで行った鴨ちゃんを見ていたミニーちゃんが可愛すぎでした//

【 2013/03/17 】 グリ | TB(-) | CM(-)


