1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラリスみたいになりたいけど・・・無理だなww


こんにちは、だふです♪

ふぅ~wやっと今月の大きなイベント全てが終わりました。
今週中にもイン予定です(*^ω^*)
明日か金曜日か・・・


忙しくてスルーしてしまったのですが←(殴)
3/21はクラリスのスクリーンデビュー日だったんですね☆


IMG_4126.jpg

IMG_3978.jpg


クラリスはいつもセクシーで優しくて・・・
女の私もうっとりしてしまう女の子。

中でも春旅のコスが一番のお気に入りです(*^^*)

【 2013/03/26 】 春イベント | TB(-) | CM(-)


