061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウサ・タマ・ボン」を今年も踊りたい。踊りたいんだ私はw


こんにちは、だふです♪

雨・・・ですねぇww
せっかくの桜も散っちゃうかな。

まだお花見してないのに(´;ω;`)


桜は散っても春らしいイースター、ペタリ♪


IMG_2179.jpg

IMG_4917.jpg


未だに春といえばイースターって感じで。
4月になったら「ウサ・タマ・ボン」始まるんじゃないかとかw
エッグハントやれるんじゃないかとかw

結局イースターが大好きなんです\(^0^)/

【 2013/03/27 】 春イベント | TB(-) | CM(-)


