091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動のラストラン。ジュビレーション!で号泣;;


こんばんは、だふです♪

今日は1日ぷりんちゃんと濃厚インしてきました!
ユウナちゃん、うさちゃんにも会えてとっても嬉しかったです(>ω<)


詳しいインレポは後日書きますが
本日、25周年からお付き合いのあったジュビレーションが終了しました。


CIMG0964.jpg


思い出してあの頃~雲のお城でワルツ~♪


25周年Ver.のジュビ、停止が楽しかったですね~♪「Twenty Five!!」
ほとんどミニーちゃんポジで堪能してました!
可愛かったなあああ♪



思い出した心の、その中にある

IMG_0021_20130405224203.jpg

驚きと

DSC02145_20130405224202.jpg

喜びが

IMG_5635.jpg

輝く今こそ

DSC07152_20130405224202.jpg

大切な思い出に出会えるその時へ

CIMG1954.jpg

いつだって帰れるよ

IMG_5794_20130405224412.jpg

Treasure the moment そう Magical moment

IMG_4449.jpg

心の時へ

IMG_4424.jpg


私たちはトゥモローで見納めしました。

ミッキーのフロートがすごくスピードを落としての通過で
ミッキーの言葉全てが聞こえてきたんです。

「また会おうね」

この一言が聞こえた瞬間、5年間の思い出が蘇り
気づいた時には号泣していました;;


終わった途端、その場で拍手が沸き起こって・・・
あぁ、こんなに愛されてたパレードだったんだな、と実感しました。


感動をありがとう、ジュビレーション!
幸せな気持ちをありがとう、ジュビレーション!

【 2013/04/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)


