061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは拍手コメントにお返事させてもらいます!


こんばんは、だふです♪

遅くなってすみません!
拍手コメントにお返事させていただきます!!

IMG_1324.jpg

Thank you for comments xoxo



>>3/21 「ドナちゃんとは違うんだけど好き。丸みがw←」
To:ぷりんちゃん


コメントありがとう!

出たー!!ぱつぱつぱっつんのコスね//
今まで一番ヤバかったのはヒーハー君だと思う♪
切れるんじゃないかとねww
いろんな意味でヒヤヒヤわくわく←(殴)

昨日もありがと~♪♪


>>4/3 「シェケボンコール起こりそうw」
To:Emilyさん


コメントありがとうございます♪

本当にビックリしましたよね!!
私もツイッターの荒れ具合でいかに皆さんが驚いたか知りました。
せめて30th始まりと同時にリニュスタートしてほしかったです><

そして、もさもさ感に慣れるのか・・・とっても心配です(^^;)
私も1年以上見てませんからw
ちゃんとした見納めが出来ずにリニュしちゃったのが残念です。

でもリニュ後も楽しみましょうね♪

【 2013/04/06 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


