1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスのキレキレヒップホップが好き♪


こんにちは、だふです♪

今日はマックスのスクリーンデビュー日ですね!
(というのをツイッターで知った私w)

おめでとうマックス\(^0^)/
強風の中インしてらっしゃる皆さんから、たくさんお祝いしてもらえますように!


IMG_4880.jpg


これ、すごくかっこよく撮れてお気に入りなんですが・・・。
今朝、気づいてしまったんですよね(^^;)
マックスの帽子がipo○をつなげてるようにしか見えないことに(笑)


IMG_5079.jpg


いえいえ、マックス本当に好きなんですよ?
パパと楽しそうに遊んでるところとか、本当に楽しそうで・・・

でも、かっこよくダンスしてるマックスが一番好きです(*^^*)


続きは拍手コメントのお返事!



>>4/6 「久しぶりのワンマンにじーんときました;;」
To:Emilyさん


コメントありがとうございます!

それが一番ですよ~
今日みたいに強風ではなかったですけど、お天気は悪かったですしね^^;
帰れなくなっても大変ですもんね。

早速ちょっと変化したワンマン見れて、とっても嬉しかったです♪
でもリニュ後のダンスも2回しか見てないので覚えてなく・・・w
変わったような変わってないような??(^^;)

ミッキーのダンス、おやっ?と思うほどキレッキレでしたww
イケメンオーラが半端なかったんですけど、やっぱり服が心配でしたね^^;
【 2013/04/07 】 春イベント | TB(-) | CM(-)


