061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜EIN!これは感動だわ・・・


こんばんは、だふです♪


今朝、ツイッターでハピネスのスニークが行われると知り
急遽ランドへ特攻してきました(*^▽^*)

すごく素敵なパレードで、もう大好きになりました(笑)
15日が過ぎたら写真公開しますね!



さて4日、ワンマン後のレポ。
16時半にようやく制限解除でシーに入れたのでEINに行ってみました。


IMG_3953.jpg


イエローキャブ、キタあああああ0(>▽<)0



タワテラ側から、だんだん演奏が近くなるのがたまらないんですよね♪


IMG_4070.jpg


写真見返すと、やたら足上げしてるスターが一人w
(たいていミニーちゃんを追いかけてます)


IMG_4395.jpg


ミニーちゃんといえば今年は新コスチューム!
襟のレースとリボンがすごい好きです(●´▽`●)


IMG_4274.jpg


花びらが舞う感動のシーン・・・
ライトに照らされて夜桜のようです。


最後はみんなで決めポーズ♪♪

IMG_4429.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4438.jpg


EIN夜回とっても楽しくて綺麗で感動しました!
ライトがとにかく綺麗で・・・
花びらの舞うシーンは昼間もいいですけど、夜はもっと素敵でした☆

【 2013/04/08 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


