071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EINが好き!大好きだぁぁぁぁ!!(2年目の真実w)

こんばんは、だふです♪
(コメント欄復活しました!)


2013_04_13_18_03_38.jpg


ついに!昨日年パが切れてしまいました(;Д;)!!

4月に入ってから怒涛のようにインしてたので、
実際切れてしまうと寂しさが募る一方で・・・

就活早く終わらせて、復活させたいと思います!!


IMG_2012.jpg

『頑張るわよ♪』
 
ってえええミニーちゃん!すごいジャンプ(゜Д゜;)



・・・・・wwww
さてインレポの続きです♪


トレミニで幸せ~♪(CV.テーブルミニーちゃん)
になった後は昼回EINで盛り上がりました!


IMG_4900.jpg

もぐもぐ・・・

IMG_4904.jpg

いる??


ちょうどお昼時ですもんね。デールもお腹空くよね~
全力キャッチ!!(気持ちだけw)


IMG_4948.jpg

IMG_4968.jpg


ドナちゃんが飛んだ!?の図です(笑)


IMG_5018.jpg


昼間に見るEINも本当に素敵!!というか、EINが大好きです!!
花びらふわ~って会場全体に舞い散るところがすごく綺麗で・・・

昼回は天気も良いと、ほわっとしますね(*´ω`*)


インレポが終わったら春旅の花びら特集組みますね♪♪

【 2013/04/13 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


