071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はホームビデオならぬホームブログ(笑)

こんにちは、だふです♪


ジュビの余韻に浸りながら向かったのはBBB
なんと!抽選でAブロック最前列を当ててしまったのです(*´▽`*)

うっひゃあああああっ!!!

BBB運が強い私のおかげ・・・かな??(笑)


DSC04367.jpg


いつもながら最前列は緊張してしまいましたw
だってシンガーさん、ダンサーさんと目がバッチリ合うんです//

笑顔も逆に引きつります・・・ww


最後閉まり来るカーテンから覗いてまで
手を振り返してくれたのが、もうたまらんかったです(////)


BBB後はEIN夜回を見るという、うさちゃんと初対面。

こっちが照れてしまうぐらい褒めちぎられてしまいまして・・・//
もうこれを書いてる時点で思い出して恥ずかしいです//

以前の「ダッフル☆ワッフル」時代から見てくださってるということで・・・
こういう読者さんと触れ合えて、お友達になれるのはありがたいことです(≧ω≦)


CIMG0402.jpg



<<ぷりんちゃんとだふのテーブルミキミニショー開催>>


IMG_4595.jpg


ToT前で何をやっているんだかww
やたらテンションたっかい、ぷりんちゃん!!ww

「もちろんさ」という言葉は
テーブル最中のミッキーに先に言われました( ̄▽ ̄;)

踊り完璧なぷりんちゃんに脱帽です(笑)



ユウナちゃんも会場内にいるということで、
「ユウナちゃ~ん」とこっそり呼んだら、5人ぐらいこっち見た!!ww

卒業&大学入学おめでとう\(^0^)/


IMG_9959.jpg


4人で中央を横切るという暴挙に出たにも関わらず
ぷりんちゃん、ここでもハイテンション!!

なぜか5番街のポーズを全力でやり始めて、本当に恥ずかしかったです(笑)←



でも4人でお話してて、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
ぷりんちゃん、うさちゃん、ユウナちゃん、これからもどうぞ仲良くしてね!


ということで長かった5日のレポも今日でおしまいです♪
次回は8日のレポ!ついにハピネスも出していきます(*^^*)

【 2013/04/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
この記事だけ読むと私大分痛い子wwww
今度はちゃんと「もちろんさ!」も合わせないとね(^^)☆勿論人が少ないときにw
それと今度からは真ん中で5番街ポーズするのは控えるね(笑)

【 2013/04/17 】 編集
ぷりんちゃんへ
コメントありがとう♪

まぁ楽しかったわよww
もう少し人がいないところだったら良かったかもね\(^0^)/笑
5番街ポーズでもスマイルぐらいだったら良かったかも←!?
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


