041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェケボン改め。


こんばんは、だふです♪


IMG_3711.jpg


やっと8日のレポに突入ですw



8日の朝、ツイッターでハピネスのスニークがあるという話を聞いて
急遽インすることに決定!

お昼ごろに着いたので、まずはミニオに行ってみました♪


IMG_5200.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5310.jpg


レギュラー衣装はいつ見ても可愛いですね♪♪
1年ぶりのミニオだったので、結構ワタワタしちゃいました(笑)



ここからがリニュver.

デュエットも曲が一新。
サルサも無くなって新しい曲とダンスへ。


IMG_5477.jpg

IMG_5484.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5496.jpg


情熱の赤!ミッキー白パンツ!!
みんな、もっさもさになりましたww

(チップとデールなくてごめんなさい><)


でもミニーちゃんのティアラ&リボンはすごく気に入りました//
可愛い~~(´ω`*)

ダンサーさんもおそろいの赤でした♪


シェケボンは無くなって手遊びに。
なるほど~っていうリズムでしたね☆


IMG_5612_20130418224228.jpg


リニュ後もなんだかんだ楽しめそうです♪
手遊び覚えて、早く参加したいな~♪

【 2013/04/18 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


