071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピネスいよいよお披露目☆


こんにちは、だふです♪


IMG_5179.jpg


※この度、新しい写真ロゴにしました♪


ミニオを見た後は、いよいよ待ちに待ったハピネス!



ハピネスのフロートはまるでおもちゃ箱から
ディズニーの世界が丸々飛び出たような感じでした♪


IMG_5670.jpg

IMG_5708.jpg

IMG_5741.jpg

IMG_5839.jpg


マーイマイマイマーイ♪♪
いつまで経っても頭に残るカモメの声・・・(笑)


IMG_5877.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5987.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6116.jpg


フロートが小さいのもあれば、かなり大きいのもあって
全体を入れるのがとっても大変。

ゾウになったアブーとトイストーリーのフロートがお気に入りです♪


IMG_7898.jpg

IMG_6367.jpg


BIG8が乗るラスト2つは、後ろがこんな風になってます♪
オールドスタイルで可愛い~~~(*´Д`*)

ミッキーのお顔はアウト側なんですね。




可愛いフロートばかりで終始惹きつけられました☆
ハピネス大好きです!!


素敵なパレードで開幕した30周年・・・。
これからもっと素敵なハピネスに出会いたいな♪


【 2013/04/19 】 TDR30th | TB(-) | CM(2)
やっと!
ハピネスを今日見れたので、だふさんの所に久しぶりにお邪魔します~^^
ハピネス、かわいくて私も大好きです!!
こんな青空の日に見れてとてもうらやましいです♪
【 2013/04/20 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい><

Emilyさんもついに見れたんですね!!
私はスニークで3回見たんですが、どの日も天気が良くていい写真が撮れました☆

すっごく可愛いフロートですよねぇ;;
曲もいいし、こんな素敵なパレードで30周年迎えられて涙でした!!
キャラもメインだけじゃなくて、サブもいっぱいで・・・普段出てこないキャラも多かったので嬉しかったです(*^^*)
【 2013/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


